SSブログ

《放开我北鼻3》第10回の絵本キャラやヤングメン2人の近況 [Jerry2018《放开我北鼻》]

 ググれば分かることなので今さらだけど、ジェリーが読んだ絵本のキャラですね。

 絵本読み聞かせ動画はこちら→http://t.cn/Re0041t?m=4267632515851899&u=3824182442

 ペッパピッグ《小猪佩奇》
「ペッパピッグ」の画像検索結果



 ジェリーが話したのはどの話なのかを探すのも面白いかも?






 あと台湾と大陸との言葉の違いで、前にジャクソンがティッシュの事を言っていましたが、こちらはハリーが「?」と。

 動画→http://t.cn/Reugkak?m=4268580985881703&u=1865741322


 (画像に一時停止のマークが入っちゃったけど)

 親切に「スプーン(汤匙)要る?」とジェリーが聞いてあげるもハリー「???」



 黄くん(黄景瑜)がすぐに「スプーン(勺)要る?」と翻訳してあげて、それを見た南くんが「なんで話し方がそんなにコミカルなの(笑)」と言うと、黄くんは「オレはアイドルだぞ、そんな風に言うなよ(爆)」なんて言って大笑い(笑)


 でした。



 黄くんはジェリーとお別れの時に新しいドラマのタイトルを聞かれて、ジェリーは「絶対見るよ」と言ってましたよね。

 第一話《结爱·千岁大人的初恋》→https://v.qq.com/x/cover/n7tkhkv2tgd4sjd/g00264yfk8m.html

 監督は陳正道(レスト・チェン)、台湾の監督で映画畑の人だと思ったらテレビ(ネット)ドラマもやっていたんですね~。チーリンの101回目の監督でもありましたね。
 黄くんはちょうど《北鼻》がクランクアップする頃にこのドラマのVIP放送が終わって、《北鼻》の放送が終わりそうな今は別の映画《荞麦疯长》の撮影がクランクアップしたって。


 合間にCMのお仕事もしているしノリに乗ってますね。






 あと私にはすっかり大人っぽい考えを持った人というイメージがついている陳くん(陈学冬)、他のバラエティー番組にも出演していて、その予告動画が面白くて。

 動画(38秒)→http://t.cn/Re3EaKp?m=4268627186500769&u=1904671130

 誕生日なのに「なんて日だ!」っていう。お腹痛い、トランポリンでひねる、吐気。



 もう大人になっての誕生日パーティーは他の人のためにやるって感じで。


 それが豪豪らお子が来たとたんに「幸福♪」




 人に必要とされることが嬉しいんだって。彼って《北鼻》でジェリーが出演していた回でも、カメラが回ってるのに思いっきり爆睡していたのが映っていることもあったし、別の意味で天然なのかも?

 最新の表紙。
预售 芭莎男士杂志2018年8期 封面 陈学冬







 改めて文字化するけど、顔濃い~(笑)
 柴Pのドラマ《小時代》に出演していたんですよね。当時すごくヒットしていたのに見れていなくて残念。


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。