SSブログ

動画:《新舞林大会》第3回&第4回の本編とノーカット版 [Jerry2018《新舞林大会》]

 こちらは自分の夏休み中にテレビ放送版をチラ見したけど…ダンスを見るのは個人的には好きなのですが、このタイプの、練習時間が短くて完璧にはなりえない作品を見続けるというのがしんどくて~。あとジェリーさんの踊りも踊りじゃなかったから(音に乗っていなかったというか)、それにもう彼が撮った部分の放送を終えているし以後は出演していない回ばかりなのもあって、なかなかもう一度動画を見る気にならないので作業が進まず…。ジローもジェリーが消えた以降の回で勝ち残ったはずのに、今は消えているんですよね。
 とりあえずいつかやる気になるかもしれないので動画だけアップしておきます(いまさらだけども汗)



第3回

 テレビオンエア版、1時間15分。
【FULL】《新舞林大会》第3期 | B组明星开启舞林之梦 言承旭综艺首秀挑战舞蹈 | 20180805【东方卫视官方高清】


 ノーカット版、約1時間45分。
【未删加长版】《新舞林大会》第3期:言承旭跳舞超害羞 侯明昊引导师抢人 汪东城现场秀肌肉 | 20180805【东方卫视官方高清】


 第3回日本語まとめはこちらにリンク





第4回

 オンエア版、約1時間19分。
FULL】《新舞林大会》第4期|B组竟演拉开序幕 言承旭搭档Nikki默契十足 侯明昊亮亮“最强组合”高燃来袭|20180812【东方卫视官方高清】


 ノーカット版、約1時間53分。
【未删加长版】《新舞林大会》第4期:言承旭扔玫瑰撩妹 秦岚抹胸装跳狂野舞蹈 | 20180812【东方卫视官方高清】


 第4回まとめはこちらにリンク


追加
 お洋服はチャリティーオークションにかけられました。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-09-14-1




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。