SSブログ

動画:《放开我北鼻3》第12回と第13回 [Jerry2018《放开我北鼻》]

 ジェリーさんは第11回は参加していなくて予告に登場。第12回の最終回は2時間スペシャルで、第13回は取りこぼしを拾った動画でVIPのみ公開だったんですね。夏休みの宿題と思ってまとめてみました。《新舞林大会》より前に撮影しているから順番としてこちらからいきます。

 

 最終回の第12回は2時間。
《放开我北鼻》完整版:[第12期]王嘉尔空翻跟头惊呆歪果仁,哥哥团带娃盛装出席晚宴


<番組内容、日本語まとめ>
 1日目 こちら
 2日目 こちら。 
 3日目 こちら。 
 4日目 こちら。  


 第12回の最終回VIP版。
《放开我北鼻3粉丝悠享版》《VIP》《20180814》 悠享版第12期:黄景瑜生吃鲱鱼表情满分,王嘉尔言承旭上演扣篮大赛


 第13回はVIP版のみ。非会員が見られる公式動画は出てないですね。こちらは出演者ファンの方のアップかな?謝謝分享♪(削除されてしまいました)
《放开我北鼻3粉丝悠享版》《VIP》《20180819》特辑:黄景瑜爆笑模仿周星驰


<第12回VIPと第13回VIPの番組内容、日本語のまとめ>
 こちら

------------------




 番組を見て、ジェリーはいわゆる「パパ」「お父さん」って感じの人じゃないな~と感じました。でもむかーし田村正和さんが演じた「パパはニュースキャスター」みたいなパパ役だったらピッタリだ!とも思いました。
 しっかりしているように見えるヤングメンたちも実際に自分の子に対してはどうだろうな~とも興味深く見てました。なぜなら北鼻ちゃんたちは芸能人として合格な容姿(可愛い)を持った反応の良い(お利口さんな)部類の子たちだったから(お子の中のエリートだもの)。ヤングメンは若いからまだまだお子は先だろうけど、芸能を含めどんな道を歩んでいくんだろう!楽しみだ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。