SSブログ

女子たち [Jerryゴシップ女子たち]



 そういえば夏休み中にびっくりしたのは五月天のヴォーカル阿信のお洋服ブランドSTAYREALとチーリンがコラボしたことでした。チーリンの毎年やっているチャリティーのカレンダー絡みですね。



 チーリン側から提案があってすぐにOKしたという流れのようですね。セブンのネット予約のほうはすぐに完売したらしいけど。他でも手に入れられるのかな?


 今年の慈善カレンダーは毎年のように外国で撮ったんじゃなくて、この10年間の思い出の写真のようですね(ん?)。毎年写真をこのカレンダーのために撮ってチャリティーを続けてきた彼女。寄付等のこういうのは免税になるからと言う人もいるけど、彼女の場合はお金を寄付するだけじゃなくて手をかけているから凄い。


 これ↓はELLEのインタビュー。
林志玲:愛一個人,好像妳從沒受傷過!跨界設計STAYREAL愛心潮T背後故事超有意義
STAYREAL X 志玲姐姐, T-shirt, T-shirt穿搭, stayreal, 公益T shirt, 志玲姐姐, 林志玲

 LINEのスタンプも慈善に絡んで出したようで、もう凄すぎですね姐さん☆ 




 そしてこちらの女子は、事務所を新しくして活動中。
 彼女が「ありがとう報道」ってリンクしていたその報道に、言承旭とゴシップがあったことも書いてあったりして、こちらのオナゴも強いな~と思いました(笑)



 芸術方面は私は疎いのでよく分からないけど…(爆)



 女優さんというだけでなく芸術家という一面もアピール?今後はバリバリお仕事をやっていくのかな。







 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。