SSブログ

《新舞林大会》チャリティーの品はForever21とMLB [Jerryのお洋服とか]


 そういえば新舞林大会のチャリティーオークションではジェリーさんのお洋服も出たんでしたね。ズボンは私物だったのかな。

 
“新舞林大会” 言承旭竞演服装 粉色印花三件套 公益拍卖
 結果は20,301元





 ダンス大会の練習時間中に沢山の衣装の中から決めたんでしょうね。たぶんそこにあったブランドの中のものだろうと思っていたけど、TシャツとピンクのパーカーはForever21、中に着ているボタニカル柄のパーカーはMLBと書いてありますね。



 ジェリーも高額だったと思うけど第二期ではもっと高額のスターが。




 結果はこちら→《新舞林大会》秦岚手绘图 公益拍卖

 26,001元だったそうです。絵はそんなに?(笑) この美人さんには濃いファンが付いてるってことなのかな?





 さてと金曜日、今週もあと数時間で店じまいにしたいと思います。うーむ。第4回がやっぱり間に合わなかった~。
 三連休ですね。よい週末をお過ごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。