SSブログ

noovy 1stアルバム『LION』を買っていた♪ [台湾のボーイズバンドnoovy]

 驚いたことに旦那がぬびちゃんのアルバムを買ってました!そういえばAmazonで買うねと聞いた気もしていたが。



 M子:「えー!買うタイミングよ。イベントに絡めて買えばサインとか写真一緒に撮るとか何かあっただろうに~!!(←って実は私もよく知らない)」
 旦那:「別にいーじゃん写真はこの間撮ったし。」

 ということで何かの特典は得られずにですがアルバムは手に入りました♪ 添付の1stツアーのライブ映像のおまけ部分で、ショーンがカポをずらすの忘れてプレイしていたのがあって、この間がハジメテじゃなかったんだなと笑いながら見ましたよ(笑)

 思えば7月22日に我が町にインストアライブに来てくれた時に見に行って良かった~。最初は「イケメン」バンドということできっと弾いてないだろうなという先入観から入った(特に旦那)、バンド経験者だと「イケメン」っていうだけで避けるから、これ書かないほうが良いよねって前から思っていたけどやっぱり。ケッって思っちゃうんですよ楽器やってた人は特にね。
 その時の現場に行っても機材らしきものがなかったから先入観が消えず。でも直接接続だったんだもんね。演奏が始まれば練習をいっぱいして場数を踏んでいるのが見えたミニステージだったもの。それでも日本で一人前のバンドとして認められるには自作詞作曲が求められてしまうけど、若くて未来があるし一生懸命だから、バンド好きオッサン&オバチャンだって応援したくなるものだ♪

 ツアーラストを仙台で終えて翌日にはイベントを町田でやって、もうそろそろ台湾へ帰るんですね。





 Vocalは生身が楽器だから、体調や声だけじゃなくてメンタルの維持も求められるし、背負わなきゃならない部分が多くて大変だから。周りにいっぱい気を使ってもらって頑張って欲しい♪




 台湾に戻ったら早速台湾でイベントあるんですね。





 この後の日本では12月に再来日ライブと台湾版2ndアルバム発売か~。




 
 また縁があったらぜひLIVEに行きたいな[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。