SSブログ

がにまたダンス [アガセへの道]

 
 バラエティー番組《北鼻》の関係で王くんこと王嘉尔(Jackson Wang)関連を微博でフォローしていたらGOT7の新曲の中の一つ"Lullaby" のスーツバージョンというのが流れてきて、それを見て「あ!」ってなりました(笑)

GOT7(ガットセブン) "Lullaby" Dance Practice (Suit Ver.)


 「どうしたらキレイに見えるのかな~」「つま先!」







 がにまたダンス、ピンクレディーの時にもこういうのありましたが、基本ステップで昔からある。ダンスって振付で何処に入れるか、どのタイミングで当てるか、少しずつ変えてやってみる等で進化してきた気がする。
 

 新曲お披露目の時なんでしょうか。実際のステージはMVより凄い。これがK-POP沼なんだろうなあ…。
[MPD직캠] 갓세븐 직캠 4K 'Lullaby' (GOT7 FanCam) @GOT7COMEBACKSHOW_2018.09.17



 こちらMV。王くん以外は誰が誰なのか覚えられない('◇')ゞ
GOT7(ガットセブン) "Lullaby" M/V



 ほんと凄い。他のK-POPグループ(ユニット?)を知らないから余計に感じるのかも。うーむ、ファンの方にとってみれば今更なんだろうけど王くんが居ない日本の活動が残念すぎる。でも逆に中華の人で私的には良かったのだろうか。大人気なのもあり特に追っかけなくても微博に流れてきてチラッと見られるから。


 メンバーそれずれがアップになる動画があったわ。これでお顔をお勉強しよっと(爆)
[GOT7 - Lullaby] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180920 EP.588



 
タグ:GOT7 言承旭
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。