SSブログ

蔡康永&江疏影が司会のバラエティー番組に大sとケンちゃん出演 [他作品・他明星]

 蔡康永(ツァイ・カンヨン)&江疏影(ジャン・シューイン)が司会のバラエティー番組《恕我直言》がスタートしたんですね。前にゲストに大Sとジェリー(はオファー中)という未確定情報が流れていましたけど大方の予想通りジェリーは出るわけなくF4からはケンちゃんが出演でした。

 動画、途中音が切れちゃう部分があるようだけども待ってると復活しますね。謝謝分享♪

《恕我直言》 第1期:蔡康永江疏影组局,大S朱孝天重聚聊“男女坦白”



 字幕がはっきり付いているので見やすい♪ジェリーに関してはほぼ知ってることで一部自分の中で実証できたこともあって興味深かった、あと大Sの仲介でケンちゃんと小sは映画を観たことがある(よく見たら違った、取り持つ予定だったけど大Sが2人は合わないと思って取り消したそうでした)とか、今になって知れることが面白いですね♪

 でも司会を務めた江疏影(ジャン・シューイン)ちゃんは放送後に「存在感がない」と批評されたみたいだけど、この濃い面子で最初から存在感ありありでも怖いですよね笑。今の中国は強いバラエティーが多いので番組自体はどうなんだろうかな〜。


 また3連休ですね。皆さまよい週末をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

きよ

久しぶりです。けんちゃんバラエティに出るんですね!
聞きたいことがあります。大阪のファンミには、行かれましたか?何時間やられましたか?良かったら教えてください。
by きよ (2018-09-22 05:59) 

minako-chang

きよさん☆

こんにちは♪
大阪のファンミには昨年から参加してないんですよ~
お尻に根っこが生えちゃって(汗)
by minako-chang (2018-09-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。