SSブログ

二子玉川等 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 土曜日、習い事帰りに旦那と待ち合わせてランチ☆三笠会館。




 意外にもコーヒーが美味しかった♪


 年齢層高めだからか話声が大きくて店内はガヤガヤ。お互いの話しが聞こえにくかったけど、でも我ら大した話はしないので問題なし。

 次の日は息子が洋服をみたいというので娘とお供。すぐにお洋服はみつかりその後夕飯へ。









 月曜日。夏休み中はゼミ合宿やサークル、友達と旅行等で県外にも行きノビノビ過ごしていた息子もいよいよ学校スタート。
 で残された3人で二子玉川へ。

 いろいろ見て結局回る系の寿司になった。二子玉川ライズ・ドッグウッドプラザ8階の廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店。










 ウニ以外はとても美味しかった♪

 蔦屋家電へ。今こんなものが世の中にあるんだ!という気付きがありいつも長居してしまう。



 そのあと小腹が空きスペイン料理でありながらカフェ的なMallorca (マヨルカ)へ。甘党ではない私はケーキではなくガスパチョとジュースという変わった組み合わせをしてしまったが~。美味しかった♪





 このお店はお惣菜やパンやケーキも売っていて、美味しそうなエッグタルトをテイクアウトしてきました。あとで食べよっと♪




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。