SSブログ

9/25友の微博にお髭のジェリー、9/24は台北の公園?? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ご友人の微博に登場、誕生日のお祝いでもしていたんでしょうか~。元画像は少し動いてジェリーのお目目も見えるので、↓のお名前「王柏傑」のところクリックして飛んでみて下さいね。

王柏傑
今天 05:47來自iPhone客?端
我很幸福,生日快樂
 僕は幸せだ、誕生日おめでとう


 一番右は張孝全かな。




 9/24は目撃談ですね~圓山河濱公園にいたらしい。最初は本人の画像が無いし冗談なのか本当なのか分からなかったけど、コメント欄を見ると本当かもしれないとも思える、少なくともご本人は冗談でアップしたのではないというのが分かりました。

 一般の方のFacebookより謝謝分享♪(一般の方なの過剰に反応して驚かせてしまわにようお願いします)

 トイレに行った時に言承旭(ジェリー・イェン)に会った。


 彼本人?という質問に「声で分かる」とのお答え。そして傍に女の子がいたらしい。「彼はその付近でバーベキューしていたの?」との質問には「運動していたんでしょ」というお答えでした。運動か、そうか(爆)




 一か月を切っているファンミ&写真集イベント、MilkyWayから特にプロモーションは無いしファンミは席はある程度埋まったのかな?写真集の分があるから興行的には十分に回収できる予定なのかしらん。
 ジェリーがファンにさし出せる部分(例えば今回ならサインとかハイタッチとかお見送りとか)とMilkyWayが彼側に払える金額とのバランスが取れてる間は日本でのファンミは続くんじゃないかと思うけど…。個人的には「あーあ…(ここまでやっちゃうのか…)」ってところまでにはなって欲しくないなあ。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。