SSブログ

張學友が日本でライブする!黄くんの映画も日本上陸中! [他作品・他明星]

 もともと香港の歌神であり私にはドラマ《恋のめまい愛の傷(烈愛傷痕)》でジェリーのお兄ちゃん役だった張學友(ジャッキー・チュン)さんが11年ぶりに日本でコンサートを開催するそうです。香港や台湾でコンサートしているニュースはたまに見ていたけど、日本でしかもさいたまスーパーアリーナってキャパ凄くないですか!☆





 座席表見たら中華形式でステージに近いブロックは金額が高いんですね~。行ってみたかったが~!さいたまはまだ私には遠いなー!当日は様子をググってみよう。

 ちょうど前ページでちらっと香港とカレン・モク姐さんにも触れていたので懐かしく感じてました♪


 





 あと、このブログでは黄くんと呼んでいる黄景瑜(ホァン・ジンユー)くんの映画《オペレーション:レッド・シー(紅海行動)》が日本で公開中(シネマート新宿、シネマート心斎橋)なんです。今見たら10/5までは確実に上映される。


 これドンパチ戦争ものだから個人的には苦手なんだけど~。でも今年の初めに大陸で大大大ヒットした大作なんですよね。香港のアクション映画監督ダンテ・ラム(林超賢)がメガホンを執りましたよ~。大陸の名優チャン・ハンユー(張涵予)も出演。

 公式HP→http://klockworx-v.com/operationredsea/

命を懸けて救い出す。 『オペレーション:レッド・シー』 予告





 バラエティ番組の《北鼻》より前に撮影して公開されて大ヒットしていたんだもんな~。映画にドラマにと忙しいのにバラエティにも出て凄いですね。活動の幅が広い。

 ボーイズラブ(らしい)2016年の中国ドラマ《ハイロイン(上瘾)》で一躍人気者になった彼、ドラマの名前も評判もチラッと微博では見ていたけれど、ドラマ見たくなったな~。ちょっと前にアジドラさんでやってたみたいだけど、またどこかでやらないかしら~!やってくれ~!!

 公式HP→http://www.rosedrama.com/hairoin/

「 ハイロイン 上瘾 」日本オフィシャルトレーラー(Japan Official Trailer)



 黄くんはデッカイ身体にチラッと見えるキュートな八重歯が魅力的だから他の俳優さんみたいに治さないでほしいな~☆




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。