SSブログ

佐藤健写真展2019に行って来た♪ [我的自由空間]

 今日こちらに行ってきました。東京会場は明日10/3まで開催だそうです。





 迷友さんは朝ドラ「半分、青い。」の役柄が印象に残ったとのことでした。私も見てればよかった~!佐藤健くんといえばもう私には(というか我ら家族にはかな)電王で大ブレイクした人、今クールのテレビドラマ《義母と娘のブルース》での役柄も印象深かった。


 渋谷会場のhmv museum(「HMV&BOOKS SHIBUYA」6F)、中の写真は撮影可でした(写真以外はダメとのこと)。





 可愛い♪



[揺れるハート]

 そのあと朝ドラにちなんだカフェに寄りランチ、パスタをオーダーして五平餅は2人で半分こ。五平餅は豊川悦司さんが朝ドラ内で「これは真実の食べ物だ!」と言ったんだよと迷友さんに聞いていたら、店の外を通った人たちがカフェのメニューを見て「あ!これは!真実の食べ物だ!じゃない?アハハ!(笑)」と言って行きました。すごーい!皆知ってるのね☆





 ジェリーのこともだけど、色々いっぱいお話できて楽しかった♪
 3か月前の大阪ファンミでジェリーが喋ったと私が海外迷友に漏れ聞いたのは「何かの撮影のために鍛えている」だったので、それぐらいは本当だと良いな~。一体何年鍛えとるん?!っていう話だけれども(爆)
 話しに夢中で何時間もここに居てしまいました(笑)ビルを出ると同じ通りの先にジェリーさんサイン会の会場のビルが見えて、ファンミからずっとイベント中はお天気が良いといいねと話しながら帰りました。やっぱり昔ほどは気持ち的にも体力的にも頑張れない部分が多少は出て来ちゃうけれどもね~。でもある意味それは普通のことなんじゃないかなとも感じてきています。当日は体調を整えて楽しみましょうネ!今日はありがとうございました♪





 五平餅は家族へのお土産♪旦那はロイヤルパークホテルのゼリーが会社で安売りしていたと買って来てました♪


 

タグ:佐藤健
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。