SSブログ

昨夜韓国に戻った王くん(追加:Mカ第1位動画) [アガセへの道]

 9/30にタイ国から移動して杭州蕭山国際空港に降り立った王くん

 10 /1から主に中国バラエティー番組の第3シーズン《梦想的声音》の第一回目の収録があり、



 これ番組のメイキング動画かな?→https://www.weibo.com/tv/v/jEpCilGKK?fid=1034:4290781629087528




 10/3には韓国へ。

 VIPを通らないでいてくれたらしいが…どこでも熱狂的なファンってね~。自分も昔はそうだったから分かるけど(爆)




 今日10/4はこれに出演するのね~。




 リハ中か~。(タイ語やハングルが文字化けしちゃいます。)










 

 いつ収録したのかは知らないが昨日はハードキャリー2という韓国バラエティ番組が放送されて、その一部。






 別のバラエティ番組の予告。



 
 他の企画の画像等も上がってるけれどもメモとしてはここまで。画像や動画はTwitterよりお借りしました謝謝分享♪


 王くん若いからって忙しすぎなんじゃ…。今が勝負の時っていうのもあるだろうけど。







追加
 GOT7のlullaby(ララバイ)は王くんが韓国にまだ帰ってきていない時に(10/3)番組Show Championで5回目の第1位があって。
 今回のMカウントダウンでは王くんが居る中で6回目の第1位になりました。番組の動画をSNSで切れ切れに見せて貰っていたけれど、ちょっと王くんどうしたのかしら!この↓の動画はリハ後の収録時で、この時は元気はないものの親指は大丈夫…。

[GOT7 - Lullaby] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 181004 EP.590



 しかしオンエア現場では…。親指にぐるぐる巻きの包帯と金属らしきものが見える…(涙)

GOT7 Mark, Jackson, Yugyeom as MC @MCountDown

[MPD??] ??? 1? ?? ?? 4K 'Lullaby' (GOT7 FanCam No.1 Encore) | @MCOUNTDOWN_2018.10.04



 この撮影時に居なかったのが何かあったのか…。



 …ダイジョウブ~?






タグ:GOT7
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。