SSブログ

キングダム実写映画化 2019年4月19日公開 [山﨑賢人]

 ほおおお…一部中国でロケ。今中国時代劇の視聴経験がある私が見たらどんな風に感じるんだろうか。主演はどうしても「また」と言われてしまう彼(笑)







 

 

映画『キングダム』本編映像解禁!


映画『キングダム』始動!!


 若い子ちゃんたちはみんなアクションが上手い~。吹替との繋がりも含めてかなり練習が必要なところだろうに。


 気持ち分かる(笑)




 愛されキャラの超忙しい24歳、あらジェク氏(王くん)と歳が同じだったか。そうか。どちらも忙しい、いや忙しすぎるでしょう?その情熱はどこから?

 私は原作を知らないので映画だけを観ても完成された物語であって欲しいな~。どうだろうか。来年の公開を楽しみに待っておこうっと♪





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。