SSブログ

通常版2018写真集のロケ地の一部分に行って来た♪ [参加イベ/足跡巡り]

 旦那「サングラス持っていくからそのまま編集していいよ。」って。え?

 あれま娘も付き合ってくれるということで(息子はバイト)、今回は代官山と浅草って告知されていたからすぐに探せました。FC版にあった浅草以外で今行けるところだけ一部行ってきました♪

(ジェリーさんはボカしてます。本物の写真集はちゃんとクリアですよ。)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 私たちが行った時はアイス売ってなかった。
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

 ここはちょっと状況が変わっちゃったのかな。天井の落書きだけで合わせてきました。違ったらすみません。
16.jpg

 壁もコレな気がしましたが。
17.jpg

18.jpg

 家族で寄り道をしながら楽しかった♪今度また迷友さんと行きたいです♡

 MilkyWayのスタッフさん&ジェリーさん日本で写真集をありがとう~☆



追加
 スタジオ
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-15

 お洋服はJ.W.アンダーソン、コディサンダーソンなど
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-06






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

tanko

minakoさん
旦那様、凄い優しい!素敵です。
by tanko (2018-10-15 15:11) 

minako-chang

tankoさん☆

ありがとうございます。
tankoさんの旦那様はお料理上手だし常に優しそう♪
by minako-chang (2018-10-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/13花火11/12 ASIAN POPS MAG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。