SSブログ

MilkyWayより「ジェリーが来日しました」 [Jerry2018ファンミ&写真集イベ]

 日本公式ファンクラブMilkyWayよりジェリー来日の報告がありましたよ。写真付き。

 こちら(誰でも見られます)→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=652

 来日時の空港の様子はこちら。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-15-1



  
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

清美

こんにちは!
ジェリーちゃん来ましたね!
今日のファンミは、行きますか?良かったら会いたいですね。良かったら今日の洋服を教えてください。私は、グレーに黒の洋服の動物柄にジーパン履いてます。バッグにシェリーメイのハロウィンがついてまさす!
by 清美 (2018-10-16 12:07) 

minako-chang

清美さん☆

黒、ジーンズ、ブーツと目立たない黒子みたいなオバですよ
。B ZEROワンのチャイルドなんちゃらの黒のネックレスと指輪をしてます。
by minako-chang (2018-10-16 14:09) 

清美

ごめんなさい
見つからなかったです。また、ジェリーのファンミイベントで会える日を楽しみにしてます!帰りのジェリーと話は、出来ましたか?
by 清美 (2018-10-16 20:38) 

minako-chang

清美さん☆

携帯からはなかなかコメントをアップできなくてスイマセンでした!明日は参加されないんでしたか?たぶん明日も似たような、ほぼ同じ服装です!
帰りのジェリーさんは、言ったことに返しのコメントをくれました。昼は長かったけど夜はわりと高速でしたよね。

by minako-chang (2018-10-17 02:23) 

清美

今日の写真集イベントには、行かなかったです!トークショーや握手会は、どうでしたか?
by 清美 (2018-10-17 20:31) 

minako-chang

清美さん☆

握手すると告知があった時はびっくりでラッキー!昔はスタッフの抑圧を退けられた選ばれし人だけがサイン後に握手できたからね(笑)
でもイベントは芸能活動のオマケだから本業こそ頑張ってほしいけれど(爆)

by minako-chang (2018-10-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。