SSブログ

10/17ジェリーさん写真集イベントに参加してきました♪ [参加イベ/足跡巡り]

 今日のイベントは昼夜とあるものですが私は昼のみに参加してきました!

 サイン会はまずプレミアムトークショーでしたっけ、昨日のファンミーティングよりリラックスしたジェリーさんでした。声は少しかすれていたかな、歌い過ぎたって言ってました。でもそこそこ元気な感じ。
 今回私にとって価値が高かった内容は写真集撮影中の動画でした~~!答え合わせが出来た。スタジオも正解♪ 迷友さんによると夜の部は動画が違ったようでした。参加された方はロケ地を把握できて価値があったんじゃないかなと思う。あと3人様が抽選で選ばれて、写真集の階段で手を後ろから差し出すジェリーのポーズに合わせてツーショットで撮られてましたね。夜はジェリーとジャンケンでお2人が勝ち残り(その後はもう1人様が同じものを出すルールで勝ち)合計3人様が2ショットだったとか(迷友さん情報謝謝♪)。

 今回ファンミの時にも感じていましたが、プロデュースされていた方が上手だったと思いました。

 トークが終わり、サイン会ではペンがシルバーで、写真集への場合はサインをして貰う一頁を選ぶというルール。
 サインは「の」の字の笑える思い出があるので(爆)だけど今回は「言承旭」の3文字、お話させて頂いた時にサイン会自体が初めての方もいらしたので開催されて良かったですよね。しかも「サインの時に握手OKです!」と発表がありビックリ!おお!なんだかお値段に見合ったイベントになってきてる(笑) 

 その後ハイタッチとお渡し会。ハイタッチは前の銀座以来でしたっけ?大体同じだったかな。お渡し会がハイタッチと違うところは触れられないだけで一言は喋れました。今回はお疲れ様もあったのか日本語よりも中国語のほうが反応が良かった気がしました。

 まさか伝説中の三文字のサインを手にする日が来るとは(笑) 皆様のはどんなでしたか~?
1.jpg


 カードはサイン会とハイタッチ会とお渡し会で一枚ずつ、合計三枚貰えました。
2.jpg



 昼の部だけの参加なので家庭主婦の私にとっては時間に余裕があり助かった~♪迷友さんたちと軽めにお食事をして家に帰りました♪

3.jpg
4.jpg
5.jpg


 
 今回頑張ったジェリーさん、もしまたイベントをやるならばもう暫くはサービスが大変すぎて懲りた~にならないで、またこの調子で頑張って下さい♪


追加
 写真集イベントの画像が台湾報道に出てます
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-18





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

masako

こんにちは 一昨日のファンミもよったですけど、昨日のイベント(参加できず)もすごくよかったみたいですね。ご報告、ありがとう!ファンミの模様が、もうすぐ発売の「アジポップ」136号に載るようです!HMVのサイトで知りました。たのしみです!
お知らせまで

by masako (2018-10-18 12:06) 

minako-chang

masakoさん☆

こんにちは!
アジポップは先日ここでお知らせしていました♪
ttps://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306132629-1

ファンミもイベントも、今年の構成は良かったですね。ファンミはあともう少し本人が…歌がちゃんとしていれば。歌詞モニター左右真ん中と3か所もあったのに!
by minako-chang (2018-10-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。