SSブログ

カプリ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 土曜日夜は家族4人が揃ったので買い物&外食[黒ハート]

 途中「あ!撮って~」と子供ら2人が入る。いつも言い合いばかりだがまだまだ可愛い♪



 庶民の味方GUで。誰かが気に入ったお洋服を見つけると試着室へ。我が家の場合、着る人以外の3人も試着室の前に集まってワイワイ意見を言い、しかも着た人はわりと参考にする。4人で決めるのでよく店員さんに「仲の良いご家族ですネ~」と言われるが、日常では言い合いが常にあり。たぶんいわゆる仲良し家族とは違うんじゃ。
 結局我ら夫婦はワイワイしたのみで買ったのは子供たちだけだった。お洋服はほんとに買わなくなったな~(汗)

 夕飯はかなりお久しぶりのカプリチョーザ。ライスコロッケも食べたけど撮らなかったな。ボケ防止の記録だから他の画像で思い出すように。

 








 来年は息子も就職活動か、早い~。もしや独立するとか言い出すのだろうか・・・。喜んで送り出してあげたいけど大丈夫かワタシ(爆)どんな事を仕事にするのかな?好きな事か?得意な事か?ある意見では「頑張っている努力している」と感じた時点で、もうその職業には向いてないって。やらされてるんじゃなくて自分からやりにいく、そういう感じがあればいいけど。だけど誰もが好きな仕事に就けるわけじゃないから。ある程度は我慢してやり続け休日を自由に過ごすという方法もあるだろうし。難しいなあ。バイトみたいに時給で決めるわけにはいかないしねえ。運がよく進むといいな~。神頼み[揺れるハート]


タグ:外食
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。