SSブログ

黄景瑜が東京に♪ [他作品・他明星]

 このブログでは黄くんと呼んでいる黄景瑜(ホァン・ジンユー)が、昨日10/24に今日から開催の東京国際映画祭のために日本は東京にやって来ました。

 
 自分のことがなかったら絶対羽田に行ってたのに~!これも縁というのか~~!

 上海からだったかな?
YXQC千池
10月24日17 : 32

 

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/jGE4CwO4P?fid=1034:4298645697435600


 羽田空港に到着。日本の私設FCからのお花を受け取った。

萱萱耳?硬
10月24日17 : 01





 動画→https://www.weibo.com/tv/v/4298688575798658?fid=1034:4298688575798658
   →https://m.weibo.cn/s/video/index?object_id=1042151%3A4298688793903502&segment_id=4298688793903502






 そして今日の東京国際映画祭!

 おやこのホテルは!しかし私は出歩けない(残念)





 レッドカーペット。





 動画→https://www.weibo.com/tv/v/jGKZEXmXr?fid=1034:4299039089571624
   →https://www.weibo.com/tv/v/jGKXpS7Fh?fid=1034:4299036857974605

 画像や動画等はファンの方の微博やTwitterより、ありがとうございます。謝者分享♪

 日本の報道にも出るといいな~。映画はあのドンパチものだから私は観ないけど(爆)作品を携えて日本は東京によく来てくれました~♪












 その日のうちに試写のゲストで登場。タイミングでは日本に来てもらえないこともあるから、貴重ですね♪





















10/27に羽田から上海へ。28日にお仕事があります。





 ほんの少しの東京滞在だったけれど良い印象を持ってくれていると良いな~♪
 作品を一緒に盛り上げようと応援するファンの方と心が繋がっている感じがして凄く羨ましい光景でした。


 画像&動画はファンの方のTwitterより、ありがとうございます♪




タグ:黄景瑜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出院了王くん香港でイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。