SSブログ

一昨日ギャビーの結婚披露宴に出席したヴァネス・ウー [台湾F4の人たち]

 
 藍鈞天はリアルF4(他の3人は丁春誠、高以翔、陳紹誠)と称されていて、確か英語名はギャビーなんとかだったな~とググったらギャビー・ランでしたね。
 ヴァネスと合作したことがあるし日本のソロコンサートでも共演していたし、なんといってもF4ジャパン・ツアーのヴァネスの歌の部で鏡に映ったもう1人のヴァネスとして登場していましたよね。そっくりだった♪

 その彼はもう3年前に結婚していてお子も生まれているのですが、結婚披露宴がまだだったんですね。一昨日開催されて、ヴァネスも出席していました。(リアルF4は、今杭州で撮影中の高以翔は参加できなかったけれど、丁春誠と陳紹誠は参加してました。)

 リンク先には動画あり。
吳建豪前衛look封口婚變 夜店續攤爺們伴遊 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20181030/38165619/






 披露宴ではテーブルに男性ばかり、終わったあとも男性の友達御一行とグラン・ハイアット台北近くの信義路沿いにあるバー「MQ」に歩いて移動し、二次会に参加したそうです。

 記事によると、昨日ヴァネスは「プライベート(の質問に)は答えない。」と応えた。離婚騒動が出てからは公式に顔を出すことが減り、8月の誕生日ファンミーティングでもかなり控えめで、前の新曲発表の時も宣伝は無し、まるで意識的にメディアの前に出る機会を減らしているかのようだ、とのこと。

 離婚、「したぞーー!」という報告はあるのかどうか?(爆)
 今回のお姿はジェリーのファンミーティングの動画で見た時とあまり変わらないかな?ともあれファンからすればお元気そうで何より、です♪


[ぴかぴか(新しい)]



吳建豪前衛look封口婚變 夜店續攤爺們伴遊
9051出版時間:2018/10/30

【特勤組、李志展╱台北報導】40歲的吳建豪(Van Ness)前晚參加好友藍鈞天與陳羽柔婚宴,戴著墨鏡、頂著平頭,一臉酷樣現身,身旁圍繞著男性友人,婚禮結束,吳建豪和「哥兒們」步行到附近的夜店續攤婚禮After Party,未見其他異性靠近,看來他歷經婚變,對女性保持距離。

吳建豪前晚一身型男打扮出席好友婚宴。特勤組攝
吳建豪與新加坡棕櫚油百億千金石貞善(Arissa)結婚5年,前2年感情甜蜜,不過從2015年5月,夫妻倆在網路開始互相放話嗆聲,今年6月吳建豪以「妻子不支持他的事業」、「興趣不相同」為由,向石貞善寄出離婚協議書。

參加好友喜宴
前天是藍鈞天老婆陳羽柔生日,小倆口在當天補辦遲來3年的婚禮,現場嘉賓雲集,除高以翔,昔日「時尚F4」的丁春誠、陳紹誠都到齊,而嘉賓之中,最醒目的就屬吳建豪。他一身黑白搭配,戴上復古墨鏡,前衛裝扮一如往昔,一臉酷樣,席間身邊未見異性友人,同桌的全是哥兒們。

新郎藍鈞天(右)在婚宴現場招呼吳建豪。
鮮少公開露面
吳建豪在好友婚禮上坐好坐滿,直到婚宴結束才起身離席,與男性友人們到門口開心聊天,和婚禮新人打招呼後,與一群哥們同行,一行人邊散步邊走到君悅飯店附近、信義路上的「MQ」夜店,參加婚禮After Party。
昨吳建豪回應「私事不回應」。其實他自從傳出婚變,就鮮少公開露面,8月粉絲慶生會也是低調到不行,前陣子發單曲也沒宣傳,似乎刻意減少面對媒體的機會,等待離婚風暴過去。

婚宴結束,吳建豪(左)和男方親友去夜店續攤玩樂。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

keikojerry

いつもたくさんの情報をありがとうございます。
ギャビー・ラン、ググってみました。
「あーっ、この人だ!」(笑)
F4ジャパンツアーの大阪城ホール、
開演前に会場外に出て来て、
みなヴァネスと間違えて追いかけて(笑)
私もタッチした人でした^^;
もう10年も前の話ですが(^O^)
by keikojerry (2018-10-30 21:32) 

minako-chang

keikojerryさん☆

わー!そんなことがあったんですネ~(^.^)
ホントにそっくりですもの~。
あの時の鏡の演出はとても完成度が高いものでした。
懐かしいですね~10年前。当時ファンになってまだ数年の私は、あれは日本で大ブレイクの始まりかと思っていたけれど違って、その後F4のちゃんとしたコンサートは無いですよね~。
by minako-chang (2018-10-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。