SSブログ

写真集の [Jerry2018ファンミ&写真集イベ]

 カメラマンさんのLINEブログですね。






https://lineblog.me/iidakazuna/archives/67301389.html



 私はFC版とA版とB版を購入して、AかBのどちらかを迷友さんに差し上げました。手元には2冊があります。FC版は見る時に広げすぎたために既にページが剥がれ気味になっています(汗)

 写真集そのものは楽しそうに撮られている雰囲気が出ていてとても良い感じの表情でしたね。でも自然なロケとプライベート風&スーツでスタジオというやり方は、もう既に何冊も写真集を出しているので、そんなには新鮮というわけではなかったですね。肌見せも控え目だったし。

 海外迷からインタビューは何が書かれているかを聞かれ、彼女たちが気になっている部分を教えてほしいと言われました。
(以下、質問と答えを明確には書いてないです。)
「これからどんな40歳を〇×△・・・?」「次の10年は〇×△・・・?」「10年後の自分に〇×△・・・?」の質問でした。彼女らにしたら次の仕事の話(具体的にとまでは言えなくても方針とか姿勢とか)を聞けるかと思ったんでしょうね、中国語で書いて説明したら「哦」ってだけ(笑) 
 あと唯一私も「あー」と思ったところを聞いてきました。「タイムスリップ〇×△・・・?」のところ。あららその答えですか。まーだこんな事言ってるのか、って私は思っちゃったけれど、その件については盛り上がって話しました(爆)

 あとこの記事を上げようと思ってもう一度インタビューを読んでみたら「影響を受けた〇×△・・・?」の答えが「マ〇×△・・・・」だったことに気が付いた。うーん、何処のどの部分を影響されたんだろうか~。(ある作品でのみの)存在感ならいいかもしれないけど、個人的には絶対に同じ方向には行ってほしくないな~、演技の方向性と現場での姿勢は特にね~。
 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。