SSブログ

ゴルゴ13展&山本恭司さんライブ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 お得感たっぷりのイベントが地元で開催されまして♪





 行って来ました♪しかしほぼ読んでるはずなのに話しは忘れてるのよ~(爆)






 ベビーカーツアーもあったとのことで、子育て世代がこういうの楽しめるのは良いな~。ちょっと刺激的だけどベビちゃんならね。



 原画以外はお写真OKとのこと。原画は撮れないから記憶に焼き付けて。素晴らしかったです。当時はやはりネームは切り貼りですしトーンの濃淡も削りで、作画ではいたるところに工夫と技術が見られました。


 女子(当時の私)にはお話はちょっとセクシーすぎたがだんだんと歳を越えてきた。そしてこの穴の中にそういう当時としたらドキドキなシーンが動画で。面白い演出(笑)


 

 私にはガン関係は分からんが。


 標的にされたの図。モデルガンを持てる場所もあって、持ってみたら重かったですよ。


 


 後ろに立ってみた♪


 展示を回っていたら山本さんもライブ1時間前なのに回っていらして。「あ!」って思わず言っちゃったけど軽く応えてくれました。いつまでもカッコいい。



 ライブ後、サインと握手、お写真まで♪



 旦那はエアロスミス武道館の時のお話ができて少年のような顔をしてました♪自分がまだ小さい時に既にスーパーギタリストだったんですものね。近くまで来てくださりありがとうございました[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷から原宿ジェリーさん北京に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。