SSブログ

黄景瑜(ホァン・ジンユー)のゴシップ [他作品・他明星]

 レコードチャイナに記事が。あの黄くんの事ですね。

[ペン]「BL」で人気沸騰のイケメン俳優ホアン・ジンユー、既婚とDVのうわさに声明文公開―中国 https://www.recordchina.co.jp/b659280-s0-c70-d0044.html




 暴露した微博IDにはお付き合い&結婚していたのではないかという6歳年上の女性が黄くんのご両親とも写真に納まっていました。













 この女性は王雨馨という画家で離婚歴があって前夫との間に娘さんがおり(という報道ね)、去年に黄くんと同居しているのではというゴシップがありました。
http://m.chunmen.com/neidi/27461.html
http://www.luxst.com/artinfo/863866134622541026.html
https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404302190587072658

 2015年には結婚をしていたのでは?とのことで。黄くんが大ブレイクしたのは2016年のBLネットドラマ《上瘾(ハイロイン)》だから報道が正しければその前からお付き合いがあったということになるのかな。

 それでどうしてDV暴力となるのか。これは彼の今の彼女が張藝上になったから、奥様なのか恋人なのかの王雨馨に対してDVしたということらしい(暴露した側の言い分ではね)。

 張藝上とはドラマで共演していました。彼女は黄くんの家で自撮り写真をアップしたりしていたらしい。



 

 黄くんのマネジメント会社の声明では、「王雨馨(6歳年上のほう)とは平和的に別れており、お付き合いした期間にもDVは無かった。」と暴露元に名誉棄損で対応する事も考えているでした。でも結婚していたのか?や新恋人には触れていませんでした。

 DVはともかく、王雨馨さんと家族ぐるみのお付き合いをしていたのは本当なんでしょうね。そして何となく彼女は別れに納得していない気がする。

 
 この間東京に来た時には既にこのゴシップが話題になっていたけれど。今日は北京から第27屆金雞百花電影節のために広州へ飛んだそうで、その時の姿がキャッチされていました。見たかんじ憔悴してるって。

黄景瑜入围新人奖低调现身黑眼圈显憔悴 2018-11-08 14:46:43我要投稿 http://news.ifensi.com/article-14-4413178-1.html

 




 暴力とか犯罪は絶対にダメだけど、芸能人って作品を生み出している限りは常識外れなところがあっても許される部分があると思う。芸能人だからこそ芸能の部分はそんなに甘くないぞというところと、芸能人だからその他では甘く大目に見てもらえるというところと。6歳年上とラブラブだったプライベートにはオバちゃんドッキリしたわ~だった黄くん、芸能面はどんな風に育っていくのかな~。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。