SSブログ

娘とランチ、夕飯はカニ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 土曜日、旦那が用事で居ないし息子は昼からバイト。娘はめずらしく部活なしで「ランチ行く?」と言ったら「行く行く~♪」とのことで待ち合わせて、地元に新しくできた店に行こうかと。そこはランチが13:00までと忙しい。慌てて行ったけれどもうランチの数が終わっていた!残念。
http://natura-group.co.jp/tiny/



 隣の前からあるナチュラでランチをすることに。ここのナチュラは初めてだ~
http://natura-group.co.jp/market/



 サラダのドレッシングが物凄く美味しくて後で必要以上にかけた。



 パスタは1000円のランチだとこうなるかな~という味は良いけどコクが無いかんじだった。




 娘はランチとは別にオレンジジュースにアップルパイを頼んだ。毎度甘党に萌える♪



 ランチ後はさきほどランチが終わっていた店と繋がっているパン屋さんへ。こちらも新店。





 ショコラ以外、パンとケーキを買って食べたけどなかなか美味しい♪周辺に美味しいパンの店が増えているけれどどうなっていくかしらん。




 夜はふるさと納税の蟹が福井県から♪





 1人蟹2杯と、子供たちには肉野菜炒めを付けたけど老夫婦はトン汁と納豆&キムチのみ。


 美味しかった!私が世界一好きな食べ物は今は蟹かもしれない♪ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。