SSブログ

辰亦儒(ケルビン)北京でファンと38歳の誕生日会 [他作品・他明星]

 ケルビンの誕生日会が北京でファンと開催され、そこに飛輪海の3人とダンソン・タンが動画メッセージを寄せたんですネ。

 昨夜のリンゴ即時報に4人からのお祝い動画が♪
辰亦儒38大壽吳尊嫉妒身材 《終極》5帥隔空齊聚 13876出版時間:2018/11/12 00:02 https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20181112/1464701/

 一昨日(11/10)はケルビン38歳の誕生日、その日彼は北京で誕生日会を開催しファンと共に過ごした。ファンが撮った現場の写真が今日アップされ、そこには彼の戦友たち吳尊(ウーズン)、汪東城(ジロー)、炎亞綸(アーロン)、唐禹哲(ダンソン・タン)からのお祝い動画があった。その中の3人は彼と飛輪海のメンバーで、また5人は一緒に大ヒットアイドルドラマ《終極一班》で共演していて、皆に13年前ドラマを追っかけていた頃の思い出を呼び起こさせた。

 ウーズンはケルビンを前と違った目で見ていると笑いながら話して、何故なら前は凄く痩せていたのに今は鍛えてとても逞しい身体になったから「僕より逞しいってどういう事だよ?」。また彼はとても義理堅い人で、いつイベントの司会を頼んでも、いつもOKしてくれると褒めた。あと彼に結婚を催促して、笑いながら「もしも好きな人がいないなら僕がKissしてあげる。」と動画の中でキスのプレゼントをした。

 ジローは大げさに洋服を早替えしながら英語でハッピーバースディを歌ってケルビンを祝うと、TikTokで遊びすぎだとからかわれていた。アーロンの動画が出た時、黄色い声がやまなかった。彼は感慨深く「また誕生日。毎年誕生日の時は心の中は複雑で、また一つ年を取り、時間はやはりとても速く流れているんだなと意識するんだ。お誕生日おめでとう。絶対に健康でいてよね。」と話した。

 ダンソン・タンはこの数年は特に縁があり、ケルビンと球技や内緒の話など沢山の事を一緒にやっている、この友情とこの縁とこの兄弟は特別大切で、これからもお互いに励まし合いながら歩み続けたいと話した。またケルビンには日本にいた時に既にケーキで早めの誕生日祝いをしたと明かし、この事からも仲の良い事が分かった。

吳尊錄影為辰亦儒祝壽。圖/截圖自微博
汪東城錄影為辰亦儒祝壽。圖/截圖自微博
炎亞綸錄影為辰亦儒祝壽。圖/截圖自微博
唐禹哲錄影為辰亦儒祝壽。圖/截圖自微博

辰亦儒舉辦慶生會。圖/摘自微博






 ダンソンが話したことによると、日本で先にお誕生日会をしていたんですネ。ハロウィンの時かな。台湾明星の集い、いつも微笑ましいですね~♪

[ぴかぴか(新しい)]



辰亦儒38大壽吳尊嫉妒身材 《終極》5帥隔空齊聚
13876出版時間:2018/11/12 00:02

辰亦儒前天38歲生日,當天他在北京辦慶生會與粉絲共度,粉絲拍的現場畫面今天曝光,原來他的戰友們吳尊、汪東城、炎亞綸及唐禹哲都拍了影片,隔空為他祝賀,其中前3人和他是飛輪海的戰友,而5人更一起合作演出經典偶像劇《終極一班》,讓觀眾回憶起13年前追劇的情景。

吳尊笑稱辰亦儒太讓他刮目相看了,因為之前這麼瘦,現在可以練到這麼壯:「身材比我更好是什麼意思?」也誇他做人很重義氣,叫他何時來幫忙主持活動,他都OK,還對他催婚,笑說「如果沒有人愛,我Kiss你好了」,隔空獻上生日之吻。

汪東城則浮誇地快速換裝唱中英文版《生日快樂歌》祝福辰亦儒,被虧是「抖音」玩太多了。 炎亞綸影片出現時現場尖叫不斷,他感慨說「又生日了,每年生日時心裡都五味雜陳吧,又長大一歲,意識到時間果然很快速地流過,祝福你生日快樂,身體一定要健康」。

壓軸的唐禹哲說這幾年特別有緣分,和辰亦儒很多事情都在一起,一起打球、一起聊內心話,特別珍惜這份感情、這個緣份及這個兄弟,希望今後能互相鼓勵走下去,還表示在日本時已先提前給辰亦儒蛋糕為他慶生,可見好交情。(曾宛如/綜合報導)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全米2020年5/22、日本2020年内..毛蟹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。