ケルビンの誕生日会が北京でファンと開催され、そこに飛輪海の3人とダンソン・タンが動画メッセージを寄せたんですネ。

 昨夜のリンゴ即時報に4人からのお祝い動画が♪
辰亦儒38大壽吳尊嫉妒身材 《終極》5帥隔空齊聚
13876出版時間:2018/11/12 00:02
https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20181112/1464701/

 一昨日(11/10)はケルビン38歳の誕生日、その日彼は北京で誕生日会を開催しファンと共に過ごした。ファンが撮った現場の写真が今日アップされ、そこには彼の戦友たち吳尊(ウーズン)、汪東城(ジロー)、炎亞綸(アーロン)、唐禹哲(ダンソン・タン)からのお祝い動画があった。その中の3人は彼と飛輪海のメンバーで、また5人は一緒に大ヒットアイドルドラマ《終極一班》で共演していて、皆に13年前ドラマを追っかけていた頃の思い出を呼び起こさせた。

 ウーズンはケルビンを前と違った目で見ていると笑いながら話して、何故なら前は凄く痩せていたのに今は鍛えてとても逞しい身体になったから「僕より逞しいってどういう事だよ?」。また彼はとても義理堅い人で、いつイベントの司会を頼んでも、いつもOKしてくれると褒めた。あと彼に結婚を催促して、笑いながら「もしも好きな人がいないなら僕がKissしてあげる。」と動画の中でキスのプレゼントをした。

 ジローは大げさに洋服を早替えしながら英語でハッピーバースディを歌ってケルビンを祝うと、TikTokで遊びすぎだとからかわれていた。アーロンの動画が出た時、黄色い声がやまなかった。彼は感慨深く「また誕生日。毎年誕生日の時は心の中は複雑で、また一つ年を取り、時間はやはりとても速く流れているんだなと意識するんだ。お誕生日おめでとう。絶対に健康でいてよね。」と話した。

 ダンソン・タンはこの数年は特に縁があり、ケルビンと球技や内緒の話など沢山の事を一緒にやっている、この友情とこの縁とこの兄弟は特別大切で、これからもお互いに励まし合いながら歩み続けたいと話した。またケルビンには日本にいた時に既にケーキで早めの誕生日祝いをしたと明かし、この事からも仲の良い事が分かった。













 ダンソンが話したことによると、日本で先にお誕生日会をしていたんですネ。ハロウィンの時かな。台湾明星の集い、いつも微笑ましいですね~♪