SSブログ

蔡康永(カンヨン)さんが話したお食事会をしたジェリーのあれこれ [Jerryの消息(風の噂等含む)]


 前にKENちゃんと大sが出演した時にご紹介した蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんと江疏影(ジャン・シューイン)ちゃんのバラエティトーク番組ですね、ここでカンヨンさんがまたジェリーネタを投降しましたね(笑)

 動画はこちら↓。3:28のメイキングで本編はまだ放送されていないのかな?

【幕后】蔡康永曝言承旭第一次请吃饭囧事,江疏影犀利发问:有志玲姐么?
https://v.qq.com/x/cover/12tj8b3h0zdkr0z/e00283azefr.html


 カンヨンさんいわく、これは最近あったことで、ジェリーが初めて1対1のようなのではなく12人をお招きして大テーブル(ジェスチャーを見ると円卓っぽいですね)のお食事会をしたそうで、その時の話し。
 ジャン・シューインが「そこにチーリン姐はいましたか?」と聞いた(笑) カンヨンさんは「チーリンは居なかった。(他のパネラーがチーリンが食事するなら大人数じゃなくて少人数だろうと言うと)別の物語を話したくなっちゃったじゃないか~(笑)、今はこの話に専念するよ。」との事でした。

 で、ジェリーは初めて大人数をお招きしたそうで、そこには芸能界の大先輩たちもいて、緊張、招いた人として何をしたらいいのか教えてほしいとカンヨンさんに聞いたそうで、カンヨンさんは「皆を見て挨拶をして、ちょっと褒めたら。」。ジェリーはすぐに習得して、例えば「今日着てる服とても素敵ですね、本当に可愛らしい、似合ってますよ。」というように詳細に褒めてしまったそうで、これってあと7人の女性は「じゃあ私は?」と褒められることを期待してしまうし、褒めなけれは「私今日はダメだったか」と落ち込ませてしまうことになるし、これは面倒なことになったとカンヨンさんは思ったそうでした(笑) なのであまり一生懸命に褒めすぎないほうが良いんでしょうねと。

 あとシューインちゃんが「なぜ(12人中の)8人の女性と食事を~~~?」と聞くとカンヨンさんは「皆大先輩たちで60歳以上だよお~~~」と答えてました。
 シューインちゃんがジェリーと食事した時は赤ワインを飲んでいるだけで話しに入らないタイプだったそうで、ジェリーがもし自分を褒めても「ジェリーアニキどうした?(笑)」と聞いてしまうし、食事会のホストには向いてないと思うと言ってました。

 
 41歳で個人事務所経営で初めて12人を請客というのにはアレレという感想ですが(爆)、1人を褒め過ぎちゃってヘタしたら他の人を間接的に落ち込ませてしまうかもしれなかったジェリーも目に浮かぶようでした(笑)
 あとカンヨンさんは既に完全にチーリン側の人だと思っていたけどまだジェリーとも親交があるんですね。トークも上手だし人脈もあるし芸術への造詣も深いしカンヨンさんも凄い人だなあ~。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛蟹BTSが謝罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。