SSブログ

11/14蘋果:41歳ジェリー・イェンがインスタグラムを開設 [中華報道]

 インスタグラムを始めたことが記事になったんですね。仕事の話題がないのかな?

[ペン]光棍節(独身の日)にインスタグラムを開設したジェリー
言承旭41?想通了 光棍節開張IG | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20181114/38179136/

<先日IGのアカウントを開設した言承旭(ジェリー・イェン)、ファンとコミュニケーションできるルートが一つ増えた。>
言承旭日前開通IG帳號,多一個管道和粉絲互動。
翻攝言承旭IG

 これまでずっと控えめで寡黙だった言承旭(ジェリー・イェン)が意外にも11月11日の光棍節(独身の日)にインスタグラムのアカウント「jerry_yan_official」を開設、彼は「手はとても大切だから皆さん手を切り落とさないでよ。何か買ったかな?」と冗談交じりに投稿、独身の日は中華圏の人が物を買いまくる日でもあるので、彼は間接的にファンに「剁手(手を切断)」しなければならないほどは買い物はしないでと、ある種のユーモアでファンを喜ばせていた。
 (「剁手」をググると、あちらでは独身の日はネットでポチポチしてしまう人が多いので、それを止めるには手を切断するしか…という以前からあるジョークなんですね。ちょっとグロ。)

 微博は半年ぶりに更新

 41歳の彼は以前から世間に自分のプライベートの感情や行先を語るのが好きではなく、その生活はずっと謎めいている。微博のアカウントを開設してから長いが、新年に更新するぐらいで、しかもほとんどが宣伝活動、例えば春晩をファンに見て欲しいとアップしてから半年が過ぎ、ようやく次があったのは彼が出演したリアリティショー《放開我北鼻》の宣伝だった。今年で言えば、彼の更新は頻繁だと言えて、先日インタビューで「僕も少し変わらないと。」と話していた。
 ジェリーのインスタグラムの初投稿は画像と文章が多少一致していなくて、画像は彼が香水を製作しているところ、前に彼が出席した日本十周年ファンミーティングの時に、自らが唯一無二の香水を調合した。写真の中のジェリーはヒゲがありモミアゲはあちこち乱れていて「これ本当にあなたなの?」と疑いを抱くファンもいた。

<今年ジェリーが日本のファンのためにリリースした写真。>
言承旭今年為日本粉絲發行寫真。
----------------------------



 変わるって言ったり変わらないって言ったり、番組やインタビューで言ってることが違うっていう(笑) 今残っているファンの多くはたぶん存在してくれて会えれば最良という方々なのだろうから、わざわざ言ってる事に注意を払うのは既に少数派かもしれません。一貫してないですしね。


 インスタはこの宣伝が効果を発揮するのかどうか、今のところフォロワーは5179人、いいね!は2269件、本人の名前と酷似した私設ファンクラブのIDほうがフォロワー多いのはFacebookもそうですけど。そういった芸能人って他にいるのかな?

 この手のサイトやSNS更新はすでに何度も期待して何度も裏切られていますけれども、再度ファンをがっかりさせないよう更新が増えますように。フォロワーといいね!が増えますように。もう一回貼っておきますね。

https://www.instagram.com/jerry_yan_official/


[ぴかぴか(新しい)]




言承旭41歲想通了 光棍節開張IG

言承旭日前開通IG帳號,多一個管道和粉絲互動。 翻攝言承旭IG
【葉婉如╱台北報導】言承旭向來低調寡言,竟在11月11日光棍節開設IG帳號「jerry_yan_official」,他搞笑發文:「手很重要,各位別真剁手啦,都買了些什麼呢?」光棍節是華人圈的狂殺購物節,他拐個彎勸粉絲別買到要「剁手」,另類幽默讓粉絲欣喜若狂。

微博隔半年發文

41歲的他一向不愛對外交代私人情感、行蹤,真實生活是個謎,就算微博帳號開了很久,也只有逢年過節才發文,且幾乎都是宣傳工作,譬如農曆年提醒粉絲看春晚,發完文隔大半年,才又宣告他上真人秀《放開我北鼻》。以今年來說,他的發文已算頻繁,日前受訪曾說:「我也該做些改變了。」
言承旭的IG處女po文有些圖文不符,照片是他正在製作香水,之前他出席日本10周年粉絲見面會時,親自調製獨一無二的香水,只是照片中的他鬍渣、鬢角亂竄,有粉絲懷疑說:「這真的是你嗎?」

言承旭今年為日本粉絲發行寫真。

タグ:言承旭
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BTSが謝罪紅白出場歌手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。