SSブログ

2001年F4国際ファンクラブ成立大会の一部動画 [台湾F4の人たち]

 陶子姐が司会で(若い~)懐かしい動画(旭迷さん謝謝分享♪)。

 昔見た動画って自分のリアルではないから忘れてるところが多い~~。この間イベントの時い日本に来ていた台湾の旭迷ちゃんに、日本の迷友さんが「何時からファンか聞いてみて」ってことで聞いてみたら、彼女2001年からファンだって言ってた☆

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/H2EGU9j0h?fid=1034:4306330673179582


 キャーって感じ凄いわ!それに4人がカッコいい!ジェリーはセリフみたいに「結婚したい」ってお子ちゃん(選ばれたのは男の子だったのか)に言ってるのね?この頃の事、雰囲気でも、ジェリーは覚えているかな?(苦笑)


 公式のちょっと長めのyoutubeがありました♪

【星聞藝事 百看不厭】言承旭終於開口說:我想娶你~





 私の中華への扉を開いてくれた原点は間違いなく台湾のF4、感謝しなくちゃいけない…。ってファンであり元々好きなんだったら言葉では簡単だけど、ある程度熱が冷めて来た後の感謝ってどういうことなんだろう。良いところだけを思い出にフェードアウトというのも愚痴ったりしないで済むから良い手だろうし、ずっと見続けていく忘れないというのもある種の愛情で根気がいるんじゃないかと思う。それぞれ難しいですね。


タグ:F4
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。