SSブログ

中国時代劇《永遠の桃花~三生三世~》第21話まで見た♪ [日本放送《三生三世十里桃花》]

 前回は第13話まで、今回は第21話までの感想です♪

  LaLaTVのHP→https://www.lala.tv/eien_touka/

  10/19(金)スタート 毎週(月)~(金)8:30~ 全58話 



  結局本当は世間的に(というか神様の世界で)はちゃんと許婚になっているまさに運命が味方してくれているはずの2人が運命の悪戯で何故か悲恋に。

1.jpg



 19話でだったかな、素素は夜華が「外に出てはいけない」って言ってたのに出ちゃって。その後に天宮でも「ここから出てはいけない」って言われていたのに素錦に誘われたからって出ちゃって。さすがドラマ(爆)

 素素は白浅&司音の時よりも素直で何もできなくて少女漫画のヒロインっぽい。昔ならこれだけでシンデレラストーリーとなりそうなところ、でも勝気な年増キャラ?の白浅&司音が実はまさに現代のヒロインたる感じで中国の女性視聴者もそういうのを求めていたのかな~なんて。先を見てみないと分からないけど。

 来週も楽しみ♪


追加
 26話まで見た♪
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-11-23-1




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。