SSブログ

ナイツ、リラックマ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 土曜日は昨年も観たナイツの独演会のライブビューイング、今年もまたまた映画館で。旦那によるとナイツ本人が出る横浜で見たかったが先行チケットが取れなかったとのこと。でライブビューイング。川崎はほぼ満員だった。



 こちらはゲストだった方の1組でそういえばあのキンタローも出演してました。ナイツ独演会、来年こそは現地で見たいな~☆




 見た後はもう夜8時半すぎ、回る寿司で。最初だけ撮って後はワスレタ。




 



 日曜日、前から一緒に行こうと娘が言っていた池袋のナンジャタウンのリラックマ。息子は今日は試験だし旦那に「一緒に行く?」と聞いたら「…2人で行っておいで。」だって(笑) 2人でお出かけへ。

 他の知らないキャラクターと一緒の企画のようで、餃子の有名店も入っていてイメージはラーメン博物館と似ていた。


 コラボのキャラものはやっぱりそんなには美味しくはないですね。


 でもこのワタあめ♪メニューで見た縮尺感覚と違って、すれ違いに皆さんが「おお~」と言っていくほど大きい(笑) かなりの食べ応えでした。(飴にジュースの娘)



 リラックマに限るとそんなに見る場所は多くなくて、お土産とグッズを買い(うっかり私も買っちゃった♪)、その後は娘のお洋服ショッピングにお付き合い。何度も着てみたり喋ったり。最近はお友達ともそういうのしてるみたいで、お洋服選びが楽しいお年ごろなのね~♪





タグ:池袋 外食
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。