SSブログ

中国時代劇《永遠の桃花~三生三世~》第26話まで見た♪ [日本放送《三生三世十里桃花》]

 前回は第21話まで、今回は第26話までの感想です♪

  LaLaTVのHP→https://www.lala.tv/eien_touka/

  10/19(金)スタート 毎週(月)~(金)8:30~ 全58話 



 恋愛面では純粋な心を持つ青年だった夜華、前に出て来た師匠の墨淵とは全然違う雰囲気を醸し続けたマーク・チャオさすが。
1.jpg

 白浅の時は美貌No.1と言われていたのに人間になった時は外見をそんなに褒められることがなかったのが気になった。人間の時も外見は変わらなかったんだから超美しかったろうに。
2.jpg

 白浅に戻ったとしても天宮での出来事は辛くて耐え難い経験だったのか…。
3.jpg

 折顔は天宮から駆けつけて白浅を見つけた。彼女は記憶と仙力を失っていたと説明したが、ということは折顔は素素が白浅だと気が付いたのかなあ?だとしたら許婚が夜華なら万々歳な気がするけれども。最終58話までは話数があるからまだまだ道は遠いのかしらん。


追加
 31話まで見た♪
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-11-30




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。