SSブログ

中国時代劇《琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~ 》を34話まで見た♪ [中国時代劇《琅琊榜<弐>琅琊榜之风起长林 》]

 前回29話まで視聴、今回は34話まで視聴しています♪(全50話)

 チャンネル銀河HP→https://www.ch-ginga.jp/feature/rouyabou2/index.html



 以下ネタバレがあるのでこれから視聴される方は絶対に見ないで下さいネ。

----------------------------------










 

 第33話で。
1.jpg
2.jpg

 この2人の運命感が…許婚のペンダント、案は良かったのに今のところ感情移入されない~。林奚が出来る女医?薬剤師?の割には全ての動作が遅すぎる。優雅さよりトロさが気になってしまって。動作はテキパキ、だけどクールで無口な聡明な女性であるなら好きになれたなあ~。


 第34話で。自分の功績よりも何よりも梁国のこの先十年の平和を願って行動する平旌。
3.jpg
4.jpg

 ここまで、もともと盤石な布陣の梁国なのに、若い皇帝のママと内閣の叔父ちゃんが~~、そこに蕭元啓のグローイングアップストーリーが絡む。

 正道を必死で生きてきてもこうなっちゃうのか~というある意味普通の生活の何かしらで感じられる嫌な部分をドラマで見せられ続けているかんじ。老いが目立ってきた庭生、彼は梅長蘇に救われてからずっと教えを守り自らを律してきたのだから、そんな彼に見合う人生であってほしいな~。


追加
 43話まで見た♪
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-06-3



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。