SSブログ

中国時代劇《永遠の桃花~三生三世~》第31話まで見た♪ [日本放送《三生三世十里桃花》]

 前回は第26話まで、今回は第31話までの感想です♪

  LaLaTVのHP→https://www.lala.tv/eien_touka/

  10/19(金)スタート 毎週(月)~(金)8:30~ 全58話 



 これまでは退屈なドラマだったのに30話から突然ハマり出した。やっぱり年増な女が強引に好かれるストーリーは良い!たぶん個人的には女性側は美しくてもさほどモテモテではなく男性側がモテモテで、だけど一途というのがツボなんだと思います。

 30話でやっと再会。素素より白浅のほうが上から目線の発言でそれが良いのです♪
1.jpg
2.jpg
 
 だけどストーリー的には「ん?」な部分もあり(この辺はもう慣れたけど)、折顔は今コレでOKなんだっけ??白浅がどこから落ちて来てなぜ記憶を消したいって言ったのかを知らんのかい~?知らんかったのかい~!?
3.jpg



 気を取り直して(爆)、夜華は白浅のものを燃やして素素と同じ色だと確認、ということは同一人物だとハッキリ分かった。もうここの表情は上手すぎて私まで「おお!おお!」ってなってました。
4.jpg
5.jpg

 まさにコレっていう(爆)
6.jpg
7.jpg


 「最初から~しておけば~」というのは私が視聴した数少ない中国ドラマの中で《何以笙簫默~マイ・サンシャイン》に似てる。本人たちが正直に状況を言えばそもそもスムーズだったというドラマ(笑)最初がかったるいけれど(はよ言えや!と思ってしまって)、でも後々からもっと2人を見ていたいと思わせる感じが、ファンタジー時代劇と現代劇という違いはあるけれど似てるな~と思って。 
 《マイ・サンシャイン》は先が気になり始めてからというもの途中から中国語字幕の動画で瞬く間に視聴完了してさらにテレビでも視聴したんでした。うーん《永遠の桃花~三生三世~》も先が気になるから見ちゃいたい~~!うーんしかし性格上昼夜止まらなくなっちゃうから葛藤中です~

 31話で。うまく撮れてないけど、強引気味にお手手を繋ぐところがっ♪
8.jpg
9.jpg

 白浅は酒好きの年増で性格が個性的だけど翻弄される部分があって、ヤン・ミーはバランスよくそんな感じを醸し出してますね。


追加
 33話まで見た♪
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-04-2





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。