SSブログ

11月30日生まれの男神3人 [他作品・他明星]

 最近は一生懸命微博をチェックすることもなくなってきてはいるのですが、流れてきたものを見ると、なんと我がblogでもネタになってくれていた男神の御3人様が今日お誕生日だったではないですか。

 罗晋(ルオ・ジン)ですね。
罗晋
今天 09:52
願世間,悲痛少一點,快樂多一點;分離少一點,珍惜多一點。這個願望,一定要實現。

 世に願うのは、悲痛は少なめに、楽しい事はより多くありますように。また別れは少なめに、(お互いを)大切にするのはより多くできるよう。この願いはきっと実現しますように。


 
 こちらのページ訪問者累計が16,494になってました(訪問者IDが一日ごとクリアになり累計される)。ちょうどほぼ一年前にアップしたんでしたね。
[ペン]中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》54話(最終回)を見た♪
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-16


 いつも言ってることや行動がちゃんとしていて素敵な人だなと思っていて。新婚さんだけど奥様は忙しそうだが長く仲良く居て欲しい2人です。

 

 钟汉良(ウォレス・チョン)は、2年半前に視聴した中国ドラマ《何以笙簫默~マイ・サンシャイン》と、今年2月の中国お正月番組でジェリーと共演したことで我がblogに登場してくれてました(ず~っと前には流星花園の話題や隠し妻子騒動でも登場していましたけども)。ここにはアップしていなかったけれど他にドラマに出演したりコンサートを開いたりと忙しくしていましたね。そういえばアーロン・イェンとマギー(ジャン・シューイン)とで共演したドラマはDATVで放送されてその後どうしたんだろう。まだ放送中なのかな?どこか見られるテレビ局に流れて来ないかな~。


 Johnny黄景瑜(ジョニー、ホアン・ジンユー)は、まだ誕生日絡みの微博更新はないですね。このblogでは黄くんと呼んでいます。出演した中国のお正月期の映画《紅海行動》は大ヒットし今年の中国興行成績No.1になっていて、その映画で10月に東京国際映画祭に来ていたり、11月には女性ゴシップが出ていたり、その前には《放开我北鼻》のシーズン3でジェリーがゲスト出演したことからこのblogに登場してくれてました。ゴシップ報道はまだ終わってないみたいだけど周りからすっごく期待されている彼だから(受賞の多さ、CM契約の多さなどから感じられますね)、また予定されている次回作のあるので、どういう作品になるのか楽しみです。

 今日成都であったお誕生日会の動画→http://v.qq.com/live/p/topic/60560/review.html#player

 歌ってますね~

 後から微博もアップされました。













 最近登場してくれているお三人様が同じお誕生日とは。素敵な作品に出演し続け時には報道を賑わせて益々楽しませてくれますように♪おめでとうございます!


 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

さくらんぼ

あらあら、昨日の誕生日、実は我が家の息子も誕生日です(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
彼らのようにかっこよくもスターでもありませんが(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
健康で無事にまた誕生日を迎えられることだけで親は幸せですがね。
by さくらんぼ (2018-12-01 07:25) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

おお!そうでしたか!息子さんおめでとうございます!きっとイケメン率の高いお誕生日なんですよ~~♪
ホントにそうですね、毎年の誕生日が無事に過ごせれば親は安堵するものだしそれが一番の幸せ(^^)
by minako-chang (2018-12-01 09:30) 

エコ

いつも沢山の情報ありがとうございます。先頃、張學友のコンサートに行きました。素晴らしい演出、舞台で3時間一人で歌い踊りとてもお歳には見えないパワフルなステージで歌神様納得です!
by エコ (2018-12-01 15:41) 

minako-chang

エコさん☆

わあ!歌神のさいたまアリーナに行かれたんですネ!羨ましい♪
香港のセットそのままにスケール大で流石なステージだったと聞きました。私まだ香港規模のライブを見た事が無いんですよ~。一目見たかったなー!(^^)
by minako-chang (2018-12-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。