SSブログ

木村拓哉12/1AFA出演のため台北に降りたった♪(追加:AFAイベント) [他作品・他明星]

 木村くんは予定通り今日12月1日台北松山空港に降り立ちました!中華圏の報道ではよく木村くんを大スターの意味を込めて「大神」と呼んでくれてますよ♪


 全日空NH851の便で台北松山空港に到着、500人のファンがお出迎え、ガードマンは60人が出動ですって。





 中正紀念堂に到着の動画。

 入りからお着換えして会場でリハ入り(又は出)の動画。




 レッドカーペットの1時間以上ある動画、6分12秒から始まりますので進めてから見て下さいね。ラストに木村くんとチーリン。その少し前に山田優ちゃんが出て足が真っすぐで美しかった♪

木村拓哉合體林志玲2018亞洲時尚大賞紅毯





 こちら日本時間19時30分から始まったAFAのステージ、2時間5分の動画。オープニングから木村くんとチーリンですね。出し物等は後でゆっくり見させてもらおっと。

【來AFA收集天王天后!!!】木村拓哉/蔡依林/林志玲/寶兒都來?!!鎖定完?全程直播 直?時尚盛典現場 


林志玲(左)與木村拓哉換穿黑色系同台。鄭孟晃攝
亞洲時尚大賞走秀陣容龐大。鄭孟晃攝
寶兒帶來勁歌熱舞。鄭孟晃攝


追加
 AFA舞台終わってからステージ裏でアフターパーティーがあって、そこでチーリンの御誕生日祝いがあったんですね。

予備

 その後木村くんとチーリンは現地時間夜9時15分過ぎにはステージを後にして、10時頃に木村くん滞在のホテル(W Hotelらしい)に再集合したんですね。


 Facebookはリンク切れすることがあるのでTwitterにアップした画像リンクも置いときます。
https://twitter.com/minakokunny/status/1069086560870531073


追加
 翌日はセガのゲームソフトの記者会見、そして帰国へ。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-02-2




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。