SSブログ

山崎賢人が北京で受賞♪ [山﨑賢人]

 あらら忙しくてノーマークだった!賢人くんは12/1に東京から北京へ行っていたのね!







 爱奇艺尖叫之夜という番組で受賞!その番組の賢人くん部分動画。(こちらも予備

 iphoneからだと動画が出ないみたいなのでリンクをポチして飛んで下さいね。
山崎贤人获亚洲新锐艺人



 既に日本語で記事になってる!今現在で絶大な人気かどうかは分からないけど頑張って中華圏に羽ばたいてほしい中の1人です♪
[ペン]モデルプレス - 山崎賢人、日本人初の「アジアベスト俳優賞」 “中国・アジア圏で絶大な人気”
https://mdpr.jp/news/detail/1807956


 賢人くんが中国の画面の中に入る日が来るなんて。





 周りの俳優さん達、お利巧さんな人が多そうだけどダイジョウブだろうか(爆)でも頑張ってほしい~♪(12/4追記リウ・ハオランと写真撮ってた♪


 世子だ~。黄暁明(ホアン・シャオミン)♪



 次子だ~。劉昊然(リウ・ハオラン)。



 新婚の2人、唐嫣(タン・イェン)や赵丽颖(チャオ・リーイン)も。



 おおカンヨンさん。



 番組は全2時間45分。
2019爱奇艺尖叫之夜


 別撮りでインタビューも。約4分の動画。
独家专访山崎贤人



追加
 そして12/2にはもう北京を後にし東京へ。また中国に来て欲しいと中国のファンの方が。



 
 お勧め動画(2分)→https://www.weibo.com/tv/v/H5lh2qSB7?fid=1034:4312734146167549
 
 動画(約20秒ぐらい)→https://www.weibo.com/2283563603/H5l0kp2kj?type=comment
           →https://www.weibo.com/tv/v/H5kZqy6AS?fid=1034:4312723262013307
           →https://www.weibo.com/6076991804/H5l8ndOqc?type=comment#_rnd1543733513203

 178㎝でしたっけ。今さらだけど意外と背が高いですね~♪



 (空港での画像&動画はファンの方の微博などよりお借りしました。謝謝分享♪)


追加
 日本のTV報道で北京受賞の様子。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-03-1




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。