SSブログ

中国時代劇《永遠の桃花~三生三世~》第36話まで見た♪ [日本放送《三生三世十里桃花》]

 前回は第33話まで、今回は第36話までの感想です♪

  LaLaTVのHP→https://www.lala.tv/eien_touka/

  10/19(金)スタート 毎週(月)~(金)8:30~ 全58話 



 夜華の白浅への好き好き光線は相変わらず良い♪
 だけど私が楽しく視聴を続けられるドラマってやっぱりヒロインの美しさ(外見も内面も)は外せないところ。白浅の強さ素敵~♪

1.jpg
2.jpg
3.jpg

 ヤン・ミーすっごく動けてる。顔が見えない部分はスタントを使っているけれど、それを含めて流れるように自然に見せているのがプロだ~。ジュディ・オングさんのような衣装の動きも良い。


出典 i.imgur.com

 お茶を飲んだりもそうだし全ての立ち振る舞いが綺麗なんですよね~。

 この先の白浅&夜華シーンの私の楽しみは、このシーン、まだまだ先だ~。白浅が(まだ2人には色々あって気まずいところがあるんだけど)彼に恩を受けた件があってその恩返しに、
 白「(遠い位置から)なにか…あなたが欲しいものがあれば私が何とかするわ…。」
 夜「欲しい物は何もない。」
 白「あ…なら…戻るわね…。」
 夜「後にも先にも欲しいのは其方だけだ。」
 白「え…?私を…?あ…。言わなかったことにするわ。(クルっと帰ろうとするが…)」

 確かこんなだったと思うが、ここまで頑張るぞー♪その前にもちょこちょこあったわね(いろいろと♪)。



 あと私にとってはそんなにも興味はない東華帝君と白鳳九のシーンだけど、このカップル用の続編ドラマを撮られているほど世の中的には人気があるんですね~。今の東華帝君は人間界にいて髪が黒い。

4.jpg

 
 あらま彼って私の記憶の中の桑名正博さんに似てる気が?(亡くなって約6年経つとのこと…)


出典 i.imgur.com

「セクシャルバイオレットNo.1」 桑名 正博


 衣装凄いわ~。今の時代で着こなせるアーティストは居るだろうかっ。

桑名正博 元祖セクシャルバイオレット NO.1 

 
 ジュディさんに桑名さんと私の時代に強引に寄せた昭和チックな纏まりとなりました(爆)



追加
 43話まで見た♪
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-18-1




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。