SSブログ

クリスに聞いた「リン・チーリンとお付き合いは?」 [Jerryゴシップ女子たち]

 お久しぶりクリス(楊仁沛Chris)さんですよ。

2017年1月23日のブログ:リン・チーリンに熱烈アタック中の楊仁沛(Chris)
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-01-23-2

 この2年は追ってなかったけど何をしていたのかしらん。

 動画あり。
殷琪外甥認dating 斷聯志玲不給力 | 蘋果日報 出版時間:2018/12/13  https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20181213/38204265/

楊仁沛昨辦公益單曲記者會,現場做伏地挺身秀體力。吳翊緁攝

 昨日はチャリティーシングル《Last Christmas》の記者会見があったクリス(楊仁沛Chris)、その場で2年前のチーリンとのゴシップについて聞かれたんですね。彼が答えた事をまとめると、友人の紹介で知り合い、短い間にはデートもあったが、お互い忙しくて、今は連絡を取っていない、当時二股疑惑を報じられた客室乗務員とは既に別れていたので二股ではない、今後については縁による、もし縁があれば機会が生まれるはず、好みのタイプはアジアの女性が好き、求める条件には年齢も外見にも制限は付けない、とのこと。これらについてチーリンのマネージャーは「回答せず」という回答でした。

 彼がデートしたことがあると答えたことで、「チーリンと付き合っていた!」と次々報道が。パッと見2人お似合いだったしチーリンのご家族も賛成していたように見えたけど何か引っかかるところがあったのかな?
 国民的モデルのチーリンの愛のゆくえはまだまだ注目されっぱなしだけど、最近よく日本のバラエティ番組で耳にするのは「〇年カレ氏が居ません、って言ってる美人がいるけど付き合ってないだけで大抵やることはやってるから。」っていう発言。44歳の独立事務所社長で部下がいて仕事も順調の資産家である彼女本人にカレ氏と認められてこそのカレ氏。誰がその立場をゲットするのでしょうか☆


[ぴかぴか(新しい)]




殷琪外甥認dating 斷聯志玲不給力
10412出版時間:2018/12/13
大陸工程公司董事長殷琪的外甥楊仁沛(Chris)外型酷似費翔,他昨辦公益單曲《Last Christmas》記者會,阿霞趁機追問他2年前跟「第一名模」林志玲爆出緋聞後,又被爆出劈腿空姐的花邊新聞,他說當時透過朋友介紹認識林志玲,坦承2人短暫dating,因各忙各的斷了聯絡,談到劈腿傳聞,他表示當時已跟空姐分手,對此,林志玲的執行經紀人昨表示:「不回應。」

44歲的林志玲是許多男性的夢中情人。 翻攝林志玲微博

林爸讚帥哥

Chris旅居紐約,經營廣告設計公司,曾為電影《大稻埕》創作並演唱插曲。林志玲父親林繁男去年4月出席台北新藝術博覽會活動,鬆口誇Chris長相帥氣、外在條件不錯,和林家人互動也很好,當時被問Chris是否和志玲交往?林爸坦承:「有陣子聽說有,但現在我不知道。」
Chris昨直言喜歡亞洲女生,對另一半沒有年齡、身高限制,為何不放膽追求林志玲?他四兩撥千斤說:「看緣分吧,如果有機會,那個機會就會出現。」阿霞認為有好感就要主動出擊,不然恐怕過了這個村、就沒那個店啦!

楊仁沛昨辦公益單曲記者會,現場做伏地挺身秀體力。吳翊緁攝
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。