SSブログ

港湾サイトにて寄付募集のお知らせ [各種お知らせ]

 今年も私設FCの寄付募集の季節となりました。港湾サイトの姉妹たちに拡散してほしいと連絡を受けたのでリンクしますね。

http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23663&extra=page%3D1

 今年も寄付を募集する予定はなかったけれど、今まだファンで居てくれる方々と控えめにでも変わらずに少しでも長く一緒に応援していければ…ということでした。

 個人的にはスター本人の活動が少ないのでどうしても関心が薄くなっていき…、他の日本ファンの方々にとっても日本に来てもらうためにはMilkyWayを盛り上げるのが一番なんじゃないかなと考えますが、歴史が古く沢山の情報と機会を日本迷に与えてくれた港湾サイト、引き続き他の私設FCもですが、存続を希望する姉妹たちが居る限り少しでも長く続いてくれますように…。

追加
 港湾版主さんたちから寄付頂いた日本迷の方々に感謝していますというメッセージと、寄付頂いた方には積分を付けさせて頂きますというメッセージを貰いましたので伝えします。今回も私は変わらず役員とかではありませんがいつもお話させて頂いている関係でお手伝いしています。各種私設さん関連では直接依頼された案件だけこちらに書いています宜しくお願いします。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。