SSブログ

中国時代劇《永遠の桃花~三生三世~》第44話まで見た♪ [日本放送《三生三世十里桃花》]

 前回は第43話まで、今回は第44話までの感想です♪

  LaLaTVのHP→https://www.lala.tv/eien_touka/

  10/19(金)スタート 毎週(月)~(金)8:30~ 全58話 



 そろそろネタバレが激しくなってきますので視聴予定で視聴前の方は絶対に以下絶対に読まないで下さいね。
---------------------------------------








 天界に戻った東華帝君は桑名さんに似てないですね?髪色ってこんなにもイメージを左右するものだったのか。あらら東華帝君、大ダメージ。
1.jpg



 さて、色恋に鈍感な白浅、自分が好かれているという感覚があまりないけれど変化が。あの壁ドンのキスが効いてますね。

 白浅のお兄ちゃんがハッキリ言ってくれました(笑)
2.jpg

 年増なのに恋愛経験が豊富ではなく疎い白浅が可愛い♪
3.jpg

 ランプのような神器を借りに来た白浅。彼女は感謝して「お礼に何か欲しいものがあれば…」
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 酔った勢いかしら夜華よく頑張りました♪

 やっぱりヤカは違和感ありまくるがイエホァって聞こえているのでOK。
8.jpg

 お急ぎなところも気持ちが見えて良き♪ それにしてもヤン・ミーの肌見せ限界はかなり厳しいですね(笑)
9.jpg


 白浅から好かれているのに、そう思えていない夜華。彼女は性格的に好きじゃなかったらこうならないでしょ~と思うけれど。墨淵の影が気になるのは分かる。死にそうになりながら血を上げたんですものね。

 しかも夜華には素素を苦しめてしまったという重い十字架が…。どこまでしてあげたら夜華の罪悪感が消えるのか… 白浅、早く好きだって事を気付かせてあげて~!


 次は夜華の嬉し涙までワクワク待ちます[揺れるハート]


追加
 49話まで見た♪
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-01-04-1


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。