SSブログ

12/22 木村拓哉 ベラージオ上海ホテルにてG-Shock新作発表会 [他作品・他明星]

 木村くん、映画「マスカレードホテル」だったかのプロモも忙しいところ、昨日12/22は上海で開催されたG-SHOCKの新作発表会「カシオ G-SHOCK PREMIUM NIGHT」に出席したんですね!G-SHOCKって需要層が広くて誰も一つは気に入ったものを持っているイメージ。うちにも家族のものが何点かあります♪

 飛行機内。
View this post on Instagram

拓哉~[飛行機][ぴかぴか(新しい)] #木村拓哉 #takuyakimura #gshock

runrun11.13さん(@takutaku.r)がシェアした投稿 -




 サインも貰ったみたいですね~♪






 ベラージオ上海ホテル(上海苏宁宝丽嘉酒店) に到着。



 ホテル内のG-SHOCK店。今まで他の明星でよく見た光景の中に日本のスター木村くんが。










 CM動画。
G-SHOCK新品代言木村拓哉CM



 昨日の新作発表会「カシオ G-SHOCK PREMIUM NIGHT」は生配信されていてその木村くん部分のカット動画ですね。 
G-SHOCK PREMIUM NIGHT 木村拓哉cut !!


 上記、ファンの方の微博、Instagram、youtubeよりお借りし貼らせて頂きました。謝謝分享♪



 微博では「小さい頃のアイドル、老けたけどカッコいい」と呟いている方が多いです。


 昨日は微博を開設したんですね。

木村拓哉的微博
12月22日22 : 19來自秒拍网?版
大家好!我是木村拓哉。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/H8si2E6QZ?fid=1034:4320153345926574


 さきほど「おはよう」と更新がありました。

木村拓哉
16分鐘前來自iPhone 6s Plus
早上好! ​​​​



 帰国ですね。
木村拓哉
12月23日 12:47來自iPhone 6s Plus
下次见! ​​​​

 またね!


 6sプラスはスタッフが使っているのかな?

 日本のスターもどんどん中華圏に羽ばたいてほしい~。木村くんは既に貫禄の知名度ピカイチですもんね。

タグ:木村拓哉
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。