SSブログ

1/4のウサギちゃんご挨拶の微博 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 台湾時間だと1/3のアップかな?いつも「マネージャー?」とハテナを付けているウサギちゃんが微博を更新していまして、彼女はプロのマネジメントをしている方ではないですよね多分。たまにマネージャーとして報道にコメントが載っているということであって。ジェリーさんにとって信頼できる親友であることは間違いないんだろうけれども…。

 ウサギちゃんの微博より。

SilviaLin_林小兔
1月4日 00:53 已编辑
搶在某人發文前,先簡略講講我的感言 -

聊起相處的時間,彼此都驚訝著時光如箭,但也像水一般,見之令人反省;「世間如鏡、世音如谷」。

一起經歷的這幾年,無論陽光風雨,你 始終是你。
不管多奇怪、多無中生有、多少皇帝不急急屎太監的新聞,你總是先笑了笑,然後當沒受到波及一樣,男子漢一樣地扛著,只想要傷害影響到的人降到最低。(奇怪,無論是台上台下,一起完成的大小事無數[困]目前公司依舊只有我倆,怎麼不會被偷拍[偷笑]還需要出來解釋?)

低調如你,總少了很多藝人自覺,日常我們也就活得像自己,吃麵攤、拌嘴打鬧...;而只是希望幫助更多人的你,當然很開心自己的能力陪著好多周圍的朋友行善(我心裡不習慣稱粉絲,因為多少年了[米奇比心]大家根本懂他如朋友[嘻嘻]還是應該說女朋友們?)是他沾了大家的光!看著彷彿比他還了解他的大家,總是護著他陪著他,心中感動萬千!真的就是盔甲![愛你]

最近總唸我吃起東西不知節制,但知道你是關心我的身體,自己人客套話就不多說了!又長了一年智慧,[哼]老了別碎念我太多⋯拜託!

不好意思,還是不放合照了,隨便放張某年某月,反正食物比你重要[吃瓜]最好十年後再發現這篇文⋯



 某人がまだコメントを発していないけれど、先に私の感想を少し。
 一緒に過ごした時間を話し出すと、光陰矢の如くとお互いに驚き、しかしまた水のようでもあり、「世間は鏡のごとく、世音は谷のよう」と深く考えさせられます。
(↑の世間は鏡のごとくの意味は何となくわかるけれど世音は~のところは良く分からず。海外迷友に聞いたら調べてくれたけれどよく分からず、でも彼女が教えてくれたのは、世音とは世間の声のことではと。そして谷というのは谷で叫ぶと音が戻って来るという意味なんじゃないかと。という事は日本で言うやまびこ?の意味かしらね。なので前と後ろの意味は似ているものですねきっと。謝謝朋友[揺れるハート]

 一緒に経験してきたこの数年、良い時も悪い時も変わらずずっとあなたはあなたでした。
 とても奇妙で、全くのでっち上げで、本人ではなく周りが騒ぎ立てているニュースを、あなたはいつも先ず笑って、それから影響を受けていないかのように男らしく受けとめて、傷付き影響を受ける人がなるべく少なければ良いとだけ願っていました。(可笑しいのは、表舞台でもそれ以外でも、大小様々な事を一緒にやり遂げて来て、今会社では私と2人しかいないのに、どうしてパパラッチされないのか。説明が必要では?)
 控えめなあなた、芸能人の自覚が少ないくて、いつも私達はやりたいようにやって、麺を食べたり言い合ったりふざけたり…。またより多くの人を助けたいと願うあなた、自身の能力が周りの多くの友達に寄り添い善行をするのはもちろん嬉しいこと(私はファンと呼ぶのは違和感があって、なぜなら皆さんはもともと友達のように彼を分かっているから、それともカノ女たちと言うべきかな?)彼は皆さんの光の恩恵を受けているのです!まるで彼より彼を理解しているようにお見受けする皆さん、いつも彼を守り彼に寄り添っていて感動でいっぱいです!本当にこれぞまさに鎧(←アーマーにかけてるのかな?)です!

 最近私が食べるのを見て節制知らずだと唸っていて、でもあなたが私の体調を気にかけてくれているのだと分かっています。他人行儀な話はこれで止めておきましょう!また一年賢くなって、老けてブツブツと小言を私にあまり言わないでね…お願いしますよ!
 すみませんがやはり2ショット画像はアップしないことにして、ある年のある月の画像を。どのみち食べ物があなたより重要。10年後にまたこの文章に気が付いたら何よりです…。
--------------------------


 読むと本人から報道についての説明とファンの慈善へのお礼を言うように強くは言えない関係なのかな~とも感じたり。ジェリーさんに正論をぐいぐい言うような人は周りには残れないと前から思っているので(だからこそ昨年の日本イベントの件を本人に言えた人凄い~)。そのうち何かコメントするかもですが。それよりお仕事ガンバっていう感じですよね。あと報道関係にちょっと肩を持てば今までの報道全てがデマだったわけじゃないですね。今回のは分からないけど。


 某年某月の画像は昨年の8月にウサギちゃんがアップしてました。チラ見せだから放置していた方が多いんじゃ。知らせたいのか知らせたくないのか?分かんない、こういうのめんどくさいよね(笑)

Facebook





一鷺炭火燒鳥工房
http://www.yakitori.com.tw/
(大直旗艦店)
台北市中山區植福路217號1樓
02-8501-5885
週日 ~ 週四:17:30~23:30
週五 ~ 週六:17:30~24:30



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。