SSブログ

信の彼女のインスタストーリーにジェリーさんが [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 信shinの彼女(調べたら元旦に他の人の画像で信と写っていたから今も彼女なんだと思います)のインスタグラムのストーリーにジェリーの姿が。三時間前ぐらいにアップされたみたいです。

 

 タグのbffってベストフレンドフォーエバー?ひえええ(笑)

 信の恋人のお隣はいつものJCくんにも見えるしこの間タイに行ったご夫婦の旦那のほうにも見えるけどさてどっち?(信ではないように見えるけど)


 信の恋人のインスタのストーリーが消える前に残したった。
https://www.weibo.com/tv/v/HbtegshbZ?fid=1034:4327339664849951


 ここまで撮らせるのは目上であり親しくはないからだと思いました。ウサギちゃんやJCくんみたいに本音をいえる親しい人だと逆に2ショットはないですもんね。ウィル氏とだって正面からのは少ない。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。