SSブログ

懐かし方芳さんとジェリーの画像 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昔の画像が出て来ましたね。方芳さんと一緒だから2011年《我的燦爛人生》から2013年《因為・愛》まで付近の画像かな?



 このTシャツは2013/8/9、ファンミーティングのために来日した時に着てました。この時は《恋恋不忘》を撮影し終わった後で短髪だったから、この撮影より前の時期の画像か。
1.jpg

 実は数日前のシェフの宣伝記事に載っていた画像なんです。言承旭さんはじめ有名人の舌を満足させてきた、との記事で、一緒に撮ったスターの画像がアップされていたんですね。今のお店は甘井子区泡崖大街20号にあるようだけど画像はシェフが北京大飯店に居た時のもののようで、どこの北京大飯店だったのかは「?」です。
.8折大连菜!吃服言承旭齐秦的金牌大厨,居然就在这家居民区里的饭店! https://k.sina.com.cn/article_1498135555_594bbc0301900hmsw.html

5.8折大连菜!吃服言承旭齐秦的金牌大厨,居然就在这家居民区里的饭店!



 方芳さんは昨年の春節にジェリーが歌で出演した中国の春晩で、合間にある舞台劇に出演していました。ジェリーとはもう全然絡み無いんでしょうかね~。
 人気のある若手(当時はね)に近付いて来るベテランというパターンはよくあるし、仕事上で近付いてくる人で目的が無い人なんて居ないし(居たら気持ち悪い)、お互いに良いところを吸収して更に大きくなる、というのがベストな関係だと思うけれども。お互いに活かせなかったかな。




タグ:方芳 言承旭
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。