SSブログ

復縁は「デマ」とのこと [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ああ何度「デマ」を話題にしたことか。ジェリーさん、またもゴシップで微博ホットワードにランクイン(汗)

 少し前にアプリ抖音(Tik Tok)内で大腕娯楽というIDが「チーリンとジェリーが復縁した」と書き込みをしたんですね。そしてホットワードに。報道によるとコメント欄は「またか…」的なのが多かったらしいです。そりゃそうだ。皆もう飽きた(爆)

 そして一応これら微博のホットワードになったので記者が事務所に聞いたのかな。回答あります。

被爆復合言承旭「塵埃落定」 林志玲回應4個字| 蘋果日報 44848出版時間:2019/01/30 19:22 https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20190130/1510448/


 林志玲方工作人員回應「姐姐(姊姊)單身」,言承旭方工作人員也說是假消息。

 リン・チーリン方のスタッフは「姐姐はシングル」と回答し、ジェリー・イェン方のスタッフもこれはデマだと話した。

  

 ジェリーさんは公式で全然お顔を見られないけれどチーリンはいっぱい出ています(爆)




 ゴシップとは関係ないけどチーリン繋がりで。最近ハマっているGOT7、のメンバーの王くん(ジャクソン・ワン)が香港のマダム・タッソーに入るそうです。




 なんか思い出しますね~。デキはひどかった(爆)ジェリーはタイ?今もあるのかな?





 香港にはチーリンが居るようで、王くんも「おお[黒ハート]」と。

 動画→https://www.weibo.com/6192877109/H9793AjjZ?refer_flag=1001030103_&type=comment
王嘉尔参观蜡像馆,当看到林志玲的蜡像时,嘉尔下意识的反应绝了


 王くんとチーリンは2人は一昨年から昨年とゲームのプロモーションのお仕事もしていたんですね~。動画の最後ら辺では手を繋いで歌も歌ってる~。
【花絮】《王者出击》第四期:满屏幸福!林志玲王嘉尔牵手唱《该死的温柔》 20180105




 2人とも頭の回転が速くて何か国語も喋れて、外見が良い上にだから羨ましい!もちろん努力の上になんでしょうけど。


 王くんは今日はタイへ行って熱烈歓迎だったようです。K-POPグループ内では国内メンバーと人気差を感じますね。どこのグループもそうなのかな?

190130 Jackson Wang (GOT7) Arrived In Thailand



 もうしょうがない話題ですが一応追報道を(爆)

 レコードチャイナに日本語の翻訳あり。
15年も続く「腐れ縁」?リン・チーリンとジェリー・イェンに再び復縁報道、スタッフが否定―台湾
https://www.recordchina.co.jp/b684092-s0-c70-d44.html


 そしてジェリー側のスタッフ(誰だろうね。)の返事には含みがあり、という報道。

 チーリン側のスタッフの回答は上記でしたが。
自由時報:林志玲喊單身不認復合 言承旭8字翻案留伏筆
2019/01/30 21:35
https://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2688357


 ジェリー側のスタッフは、記者の「デマですよね?」という質問に、「未来はどうか分からないけどね」と返事をした。



 多くの旭迷さんの中でジェリーが利用されているという陰謀説をよく聞くけれど、ジェリー側がきっぱり言えてれば何てことない話なのに。今も昔も変わらないですね~。

[ぴかぴか(新しい)]




被爆復合言承旭「塵埃落定」 林志玲回應4個字 | 蘋果日報

<林志玲(右)與言承旭分分合合撲朔迷離。合成照片>
林志玲與言承旭2017年11月被拍到在馬來西亞一起去健身房,世紀復合轟動一時,但隨著時間流逝似乎又不了了之,近日中國抖音平台的「大腕娛樂」稱2人已承認復合,還言之鑿鑿寫下「塵埃落定了」,再度引發網友熱議,但林志玲方工作人員回應「姐姐(姊姊)單身」,言承旭方工作人員也說是假消息。

「言林」情纏16年到現在都無解,林志玲去年3月一口氣澄清沒結婚、沒懷孕、沒戀情,斷開這段陳年緋聞;言承旭則因為與男星田家達同住,爆出同志疑雲,他還特別發聲明澄清和田家達只是室友關係,感情世界依然是謎團。(郭妤/綜合報導)

林志玲喊單身不認復合 言承旭8字翻案留伏筆
2019/01/30 21:35
〔記者羅凌筠/台北報導〕44歲林志玲和言承旭情纏16年,前年在大馬復合數月後破局,言承旭一度被爆同志疑雲,和田家達傳出室友斷背情,不過近日中國抖音平台「大腕娛樂」逆轉案情,爆料言林再度復合,信誓旦旦表示「塵埃落定了」,遭林志玲火速打臉,回應中國媒體「姐姐單身」。

<言承旭否認復合留伏筆。(翻攝自新浪)>

對比林志玲撇得一乾二淨,言承旭的工作人員的答覆曖昧,據《抖音大明星》報導,被問到復合新聞:「應該是假的吧?」言承旭方回應:「嗯...不知道未來會不會(笑臉)。」沒有把話說死,研判這part比較偏向郎有情妹無意。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷、二子玉ガッセcafe in 新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。