SSブログ

中国中央電視台の春晩に出演したリン・チーリン [Jerryゴシップ女子たち]

 今年は中国中央テレビの春晩(日本で言う紅白と例えられる)は全然見ていなかったんだけど、微博から流れて来たチーリンのコーナーはチラ見していて。そしたらレコードチャイナにも出ていましたね。確かに凄かった。


レコードチャイナ:44歳のリン・チーリン、「中国の紅白」で水着姿に!「女神降臨」「今夜のMVP」ネットで称賛―中国 https://www.recordchina.co.jp/b685356-s0-c70-d44.html

リン・チーリン、「中国の紅白」で水着姿に!「今夜のMVP」

 3分ほどの特別コーナーで《绽放》というタイトル、「(花などが)開く」という意味だそうです。









[2019央视春晚]特别设计《绽放》 主演:林志玲(中国台湾)(字幕版)| CCTV春晚



 何度も収録したものをつないだりカメラ別撮りで視点を追った効果を入れていますけれども、それにしたって凄い!練習だって大変だっただろうに~。中国中央電視台の春晩に出演するほどだから、やっぱり自分からのゴシップ宣伝は必要無いと思われますよ。あと他には北京テレビの春晩にも出演していたみたいです。彼女の芸能人魂を今年も年始からしっかりと感じられました(笑)

追加
 スタントを使ったことが炎上案件になっていましたが各所からコメント済み。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-06-2



タグ:林志玲
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。