SSブログ

noovyが東京タワー台湾祭2019に出演 [台湾のボーイズバンドnoovy]

 昨日は夕方からスタートだったし雪が降ったりして寒かったでしょうね~。今日も寒くてどうしようかとちょっと迷ったんだけども、前のめりの旦那とnoovyに逢いに行って来ました♪


 


 お久しぶりの東京タワー。坂の下の豆腐屋うかいのところまで入場を待つ超長い列があって「2時間待ちです」って言われてひるんだけど、実際には30分ほどで入場出来ました(帰らなくて良かったよXD)。明日行かれる方は東京タワーへの入場とは並ぶ場所が違うので気を付けて下さいね。そちらも香取慎吾くんの絵があるらしく長蛇でした。







 ↑の台湾のAKB?の女の子とお笑いの人たちとでステージが進行しているところに次のステージの機材設置でnoovyがそっと現れ、お笑いの演出中にドラムのマークは真後ろにいるから時々笑っていて可愛かったです。




 寒かったけど風がなかったのは幸いでした。トレーが飛びますもんね。


 今日はJKが近かったのでいっぱい見ました♪  





 舞台から降りた時。写真を撮っていたら、私よりずっと左側の端の方に居た旦那がイエーイ!ってハイタッチしてた(笑)



 CDを初回限定と通常版と2枚予約して記念写真。



 



 


 まだまだ予定はいっぱいですね。我らは4月のライブは行く予定だけどインストアライブもどこかで行けたら♪





 この形態では最後となるnoovyだけど、ラストまで元気に駆け抜けて下さいね~[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。