SSブログ

noovy in川崎 [台湾のボーイズバンドnoovy]

 今日は川崎のタワレコにnoovyが来てくれたのでチラッと見に行って来ました♪

 その前に映画『ねことじいちゃん』を鑑賞。この時に会場となるタワレコの様子を見るとまだ何も。

1.jpg

 映画が終わってから会場を見ると場所取りの方々がいっぱい。これは今日のライブは大盛況間違いなしだなと♪ 

2.jpg

 ということで我らは一旦前から一度入店してみたかったチーズのお店へ。

 食事が終わって開始時間に会場へいくと本当に沢山の観客が!noovyは今日も楽しそうに演奏していました♪

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 台湾からのファンの方が多かったのかな。観客の中国語率高し☆

 彼らはやはり日本語MCが上手!ただ台本を読むMCじゃないですもんね。言葉が上手というのはもちろんだけど、分からない部分はお客さんに聞いたり等のコミュニケーションの取り方、話題の振り方がホントに上手い!


 MCの一部分は記念に動画を。



 そういや東京タワーで買ったCDをまだ受け取りに行ってなかったな。タイトル曲じゃないほうの曲も評判が良いようだから早く聞いてみたい♪









 noovyは昨日はサンリオピューロランドでライブがあったそうで、




 今日はまずはタワレコ渋谷でインストアライブ、からの川崎だったんですね。







 

 リリイベは後半戦に入ったそうで、これからも身体に気を付けて引き続き頑張って下さい♪






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。