SSブログ

儿子的生日 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 息子誕生日。毎度同じようなメニューだけども家族でお祝いできることが何よりよ♪(ごりおすXD)

1.jpg

2.jpg

 明日はお友達が祝ってくれるそうで、就職活動で忙しいところを集まれるとは良かったね♪


 

 この間奥から出した漫画。当時は雑誌を買って読んでいて、面白い連載が終わったところで購読を止めて、その時にキリが悪くて気になっていたのだけを単行本で買っていたんですよね。

3.jpg


 そろそろ処分しようかと思って引っ張り出したけどまだ連載が終わってないのもある…。クリスタルドラゴンは今月新刊が出るとお知らせがあり予約した。でももう話が全然見えないんだよなあ~(爆)




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

ななまま

誕生日おめでとうございます!大きくなっても、ママの息子です。家族水入らず、たっぷり楽しんでくださいね!…私は娘だけなの~。
by ななまま (2019-03-13 15:02) 

minako-chang

ななままさん☆

ありがとうございます!(^^)
小さな頃は話の通じないギャングだったけどそれなりに成長するものですね~(懐)
お子との今のこの瞬間をお互いに楽しみましょうね♪
by minako-chang (2019-03-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。